現在位置: carview! > 新車カタログ > ブガッティ(BUGATTI) > みんなの質問 > 僕は、ブガッティ・ヴェイロンを3台所有してい...

ブガッティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
18
18
閲覧数:
2,829
0

僕は、ブガッティ・ヴェイロンを3台所有しているのですが、次に何を買おうか迷っています。何がいいと思いますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

現在世界一速いのはSSCエアロです~価格はブガッテイの半額です~あと同じ価格ならホンダのクラリテイなんかどうですか?ブガッテイと同じくらいだと思いますが
あとは日本でヴェイロン持ってっても性能を引き出せないので専用のサーキットを買うのはいかがですか?
ヨーロッパの金持ちは自分の家(城)の周りにサーキット作る人多いですよ

質問者からのお礼コメント

2009.11.23 04:13

自分の城の周りにサーキットを作ろうと思います!(´∀`)!

その他の回答 (17件)

  • 今度は、
    自家用ジェットか、クルーザーを買っちゃいなよ。

  • マクラーレンF1やメルセデスベンツCLKGTR等はどうでしょうか?どれもヴェイロンなどよりも生産量が少なくて希少ですので2億でも安い方だと言われています。まぁ維持費なども相当かかりますがね(笑)

  • こんどはエアブガッティですか?
    幸せですね~
    がんばってください!

  • 3台・・・マジ??ゲームでしょ? 本当だったらF1かサーキットまたは外車かフェラーリF40を買えば限定だし。ブガッティ・ヴェイロンを改造すれば・・・ 国産だったらGTーRだね。 追加でベイロン・ピュールサン、世界で5台の2億3000万円ぐらいだったと思います。これを買えば。販売されてるか分からんけど?

  • グランツーリスモってことでよろしいですか?

  • ぜひ写真載せて見せてもらいたいです。

  • スズキ・ワゴンRスティングレー

    が良いと思います!

    足としてね♪

  • 同じ車を3台も持っていても面白くありませんよ。
    自分ならヴェイロンは1台にして、残り2台はフェラーリFXXと、
    マクラーレンF1-GTRを買いますね。
    特にFXXは公道すら走れませんが、サーキットを借り切るか、
    自宅の庭にサーキットを作れば問題無いでしょう。

  • 次はレクサスのLFAを3台買いましょう

  • 軽トラで十分 写真でも 載せたら?

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。