現在位置: carview! > 新車カタログ > ブガッティ(BUGATTI) > みんなの質問 > ブガッティのバイロン っていつ発売されるので...

ブガッティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
474
0

ブガッティのバイロン っていつ発売されるのでしょうか?

ブガッティのバイロン っていつ発売されるのでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

今年夏頃だとおもいます。1000PS以上、値段も1億円オーバーの全てにおいてモンスターマシーンですね。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ブガッティのみんなの質問ランキング