現在位置: carview! > カタログ > ブガッティ > みんなの質問 > ■車のブガッティ タイプ57 アトランティッ...

ブガッティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
51
0

■車のブガッティ タイプ57 アトランティックに詳しい方へ質問です。 アトランティックは製造数わずか4台らしいですが、河口湖自動車博物館に展示されているブガッティは4台中の1台なのでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

違います。

https://www.bugatti.com/media/news/2019/the-bugatti-type-57-sc-atlantic-a-style-icon/

質問者からのお礼コメント

2021.8.26 19:40

回答ありがとうございました!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ブガッティのみんなの質問ランキング