現在位置: carview! > 新車カタログ > ブガッティ(BUGATTI) > みんなの質問 > フランス車について質問です。

ブガッティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
28
0

フランス車について質問です。

戦前にはブガッティやイスパノスイザといった超の付く高級車がありましたが、現在はプジョーやシトロエン、ルノーといった量産メーカーカーしかありません。

ブガッティ オートモビルもドイツ資本ですし、今後もフランス独立資本の美を極限まで追求した超高級車を作るメーカーは現れないでしょうか?

出現する可能性が低いとすると、その理由は採算が取れないからでしょうか?

宜しくお願い致します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ドラージュは昨年復活しましたね。
7.6LのV12エンジンとハイブリッド
https://news.yahoo.co.jp/articles/dd8731da9a953f9a410c841147ca2cd8b639e664

イスパノスイザはスペインですよ。
超高級電気自動車として復活しています。
https://s.response.jp/article/2019/03/18/320277.amp.html

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ブガッティのみんなの質問ランキング