現在位置: carview! > カタログ > ブガッティ > みんなの質問 > 1億円のブガッティが1000馬力だ!数億円の...

ブガッティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
8
8
閲覧数:
75
0

1億円のブガッティが1000馬力だ!数億円の◯◯が1500馬力だ!なんて言ってても、結局テスラの2000万円クラスの加速に勝てない時代が来ましたね。

バイクも電動に変わるのでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ハーレーの電動バイク、ライブワイヤ。加速が100キロ3.5秒だとか。
ただ車もバイクも電動は高すぎる!
もう少し技術の向上と量産が必要ですね。

その他の回答 (7件)

  • 鉄道もそうやって電化されて行きましたよね。

    中国行った時 市内電動バイクしかダメだって言ってましたね。
    スクーターだったら 電池乗せ換え出来るから 充電考えなくて良いから
    途上国ならバイクの方が早く普及するかも

  • >バイクも電動に変わるのでしょうか?
    増えると思います。車だけ例外とは言えないでしょう。

  • 1000馬力あっても使える場所が無いから、結局は無意味で電動化が正解ですね。

  • 加速だけが価値じゃないんよ。分からんかね。

  • 初速だけだね。
    速度が高くなるほど、加速が落ちるけど。

  • 増えて行くのは確実。

    火力発電で石油を燃やして電気を作るのと、石油をガソリンにして車を走らすのでは、後者の方が効率良いですよね?

  • かもしれないですね

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ブガッティのみんなの質問ランキング