現在位置: carview! > 新車カタログ > ブガッティ(BUGATTI) > みんなの質問 > 最近ブガッティがどんどんダサくなって行くのが...

ブガッティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
15
0

最近ブガッティがどんどんダサくなって行くのが耐えられません。

まぁ、宝くじが当たろうと絶対に買えない車なので関係ないですが酷くないですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ん〜、個人的にデザインはシロンまでなら許せます。
馬力、最高速などのパワー面のスペックに関してはとても魅力的だと思いますが、かっこいいとは中々思えません。
ただ、ほかと違ってブガッティだと分かりやすいデザインなので、目立ちたがり屋には良いデザインかもしれないですね笑

質問者からのお礼コメント

2020.10.31 21:11

同意見が来ちゃった。
回答してもらってありがとうございます。

その他の回答 (1件)

  • 関係ないのに耐えられないのが意味不。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。