現在位置: carview! > 新車カタログ > ブガッティ(BUGATTI) > みんなの質問 > 実家の車がブガッティという車でとても運転がし...

ブガッティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
10
10
閲覧数:
208
0

実家の車がブガッティという車でとても運転がしにくいです。親に軽自動車に乗り換えようと言ってもそんな金はねぇー!と怒鳴り散らされました。どうすればブガッティのシロンって車をスムーズに運転できますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

出鱈目ばっか。

リソースの無駄遣いはやめろよアホ。

その他の回答 (9件)

  • ごめん、全然おもしろくない

  • どこにでもいる普通の、貧乏人ですが答えます。ちなみにまだ学生です。
    シロンをスムーズに運転することはできないと思いますw なんせ1500馬力で2トン近くありますから!最高速もリミッターまでで420キロいきます。日本仕様はさらにリミッターがあり、200キロくらいまでです。値段は約3億円です!買うときには沢山の調査を受けます。乗りにくいに決まってます!(°Д°)
    軽自動車はスポーツ意識のあるもの(例えばアルトワークス)でも64馬力、700㎏ほどです。最高速は120キロとかですね。軽自動車は100万~250万くらいですね。
    ブガッティ買える年収があるのに、3億円を払えて数百万を払えないのはおかしいです。きっと「数百万は安すぎるから買ってやれない」ということでしょうか?
    乗りやすい(?)スーパーカーが欲しければBMW i8が良いです。362馬力でまだおとなしいですし、プラグインハイブリッド。2000万円ほどです。ポルシェ911などもいいかもしれません。570 馬力のGTRもいいです。これらは1200万円~です。嫌いでなければ、1970年代のアメリカのマッスルカーや日本車でもよいと思います。車の加速が緩やかでまだ乗りやすいかもしれません。色々調べてみて、家族とご相談ください。車好きにとって、お金持ちは羨ましいです(*´-`)
    話が長くなりすみません!m(__)m

    P.S. シロンが実家にあるのは本当の話ですよね?(;・∀・)

  • 借金の利息も大変そうですね。

  • 答えは簡単です。
    ブガッティを売って、軽自動車を買えばいいのです。

  • 脳内で勝手にやっててください(笑)。

  • EB110」は→始動には?儀式がある?よーですね
    d( ̄  ̄)
    しかし…
    ベイロン」は→社長の娘(当時20代が
    普段の足に使える?ほど→乗りやすい車」だそーです

    GTRも…
    その開発者の水野さんが→誰でも乗れて…」と話している通り
    d( ̄  ̄)
    その方向性は→似ている?のでしょーね

    シロン」については→受け継いでいる?とは
    限りませんが

  • もう夏休み?

  • シロンは購入時に資産調査などの厳格な基準があるので
    簡単には買えないよw

  • 勝手にシロン

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ブガッティのみんなの質問ランキング