ブガッティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
7
7
閲覧数:
417
0

安部総理ってブガッティ買えますか?

補足

すみません、ブガッティ=ヴェイロンのことです。 調べたらビートたけしは所有してるらしいです

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

まぁ、無理でしょうね。
安倍総理には、めぼしい資産がありませんし、国内でヴェイロン級の車に乗れる方はほぼ100%脱税していますね。

総理が不正蓄財なんて、南米のとある国の日系人大統領じゃあるまいし、世界の笑い者です。


皆さん、政治家というと、金持ちと云うイメージを持ちますが、案外政治家の方はお金持ってませんね。
私は国政選挙を二回支援し、
地方選挙を一回応援しました。

此方は遊説カーのドライバーをしたりと、選挙運動員でしたので多少は内情も知ってますが、皆さん本当に質素にして居ますね。

地方議員の方など脱サラ後に出馬したので、子供の体操着すら買えず
本人も相当に精神的にやられてました。
ですが、応援の甲斐もあり見事当選しましたが。

もう今は金を持つ者が政治を牛耳る時代では有りません。

民衆の声を国政にいち早く届けられる者のみが必要とされる時代です。

質問者からのお礼コメント

2015.9.24 09:10

総理大臣の年収って3000万円くらいらしいですね
孫さんとかと比べたらくそレベルです。
逆の意見もありましたが独断でこの方にBA差上げます

その他の回答 (6件)

  • 隠し財産があれば楽勝

  • 無理です。

    金を積めば買えるものではありません

    後、会社は買えません。

  • 孫さんだって、柳井さんだって望めば買えるでしょ。
    買えないの?
    いくら殿様商売って言ったところで、お金に不自由していない人に希望があるのに売らないのは損失であって、話題作り以外の何物でもない様に思いますね。
    安部総理だってお金の工面さえできれば、買えるだろうと思いますよ。

  • 安倍総理ってトヨタ買えますか?
    買えません。

    安倍総理ってトヨタ製の車買えますか?
    買えます。

  • 彼も金そこそこあるし奥さんが森永製菓の娘。ブガッティぐらい余裕では。

  • 麻生大臣なら余裕かも?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ブガッティのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離