ブガッティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
557
0

中学生です

将来は豪邸建ててフェアレディZとR35と
アヴェンタドールとベントレーとエンツォフェラーリとセルシオをガレージにとめたいとおもってます!
あとRX-7をヴェイルサイド仕様にし


休日はワイルドスピードみたいに走りたいです!

あとブガッティとケーニグセグを豪邸の地下に、とめて改造しまくりたいです!

いま中学三年だからまだ稼げるチャンスはります!


あとベンツc63AMGものりたいですね!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

夢が大きくいいですね

なんでアヴェンタドール ベントレー エンツォときて、なんでセルシオなんだか…

質問内容から見ても、金には困ってなさそうなのでセルシオではなくロールスロイスのファントムにしたらどうですか?

それにC63なんて、教習車でも走ってるCクラスがベースですよ
どうせだったら、SLSスターリングモスにしたらどうですか?
フロントがガラスではなく、スクリーンですからドライブが楽しいですよwwwwwwwwww

豪邸の地下駐車場にブガッティにケーニグセグですか

将来は、ビルゲイツに弟子入りするんですか?
それとも、ハリウッドで映画デビューでもするんですか?

最後に、質問はなんですか?

もしかして、豪邸や車を買う金を稼ぐ方法を教えろ とかですか?

中学3年生で、Yahoo知恵袋に質問をしている暇があるのであれば、残念ながらもう手遅れです…

質問者からのお礼コメント

2014.4.7 19:34

C63は別格っす

その他の回答 (5件)

  • おや、デ・トマーソ・パンツェーッラは、もう飽きたんですか。

    夢や目標があることはいいことです。

  • ヤレヤレだな(笑)

    で、質問はなんだ?

  • いいですね、こういう若者が増えたら。

    ただ、将来お金を稼げるようになる為に良いことを教えてあげましょう。

    まずは漢字を勉強すること。そして、文章を推敲する癖をつけること。

    見直しはしましょう!ってよく小学生の頃は先生に言われましたね。

    誤字脱字の箇所があったり、平仮名のままUPされていたり、句読点を
    打つ場所が少々おかしく、読みづらいところを見ると、今後はかなりの
    努力が必要なことが容易に分かります。

    もちろん、そんなことが出来なくとも稼ぐことは可能ですが。
    そんなのは極一部です。

    車もまだ詳しくないようなので、車名とメーカー名が混在している所が
    とても気になりました。ベントレーではなく、コンチネンタルとか
    ミュルザンヌと記載した方がカッコいいですね。

    コンチネンタルって書くとタイヤメーカーになってしまう恐れもありますが、、、

    ブガッティというのもきっとヴェイロンのことかと思います。
    ケーニグセグというのもCCシリーズの名前を付け加えておくと通だなって
    思われて素晴らしいとは思います。

    トヨタをガレージに置くぜ!って言うような人はいませんからね。

    なぜかラインナップにセルシオが入っているのが気になりました、、、
    そういうのがカッコいいって思うようなVIPバンザイ!な地方組
    なのかしら?都心には田舎組のそういう自称VIPが休日のたびに
    やって来ては周りに迷惑をかけて帰っていくので、眉を顰める人も
    多いです。

    C63AMGの名前を出して威圧するなら、ブラックシリーズの名前も
    出して見栄を張った方がさらに良いでしょうね。

  • それだけ稼げるようになったらワイルドスピードみたいな事は公道では出来ないような人間になってるでしょうね。
    捕まったら一発で自分の地位も権威も危なくなるから。

  • ええ、乗ってください。だけど普通に稼ぐだけじゃ買えないよ。ソフトバンクの孫さんくらいの稼ぎは要るでしょう。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ブガッティのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離