現在位置: carview! > 新車カタログ > ブガッティ(BUGATTI) > みんなの質問 > ブガッティ:ヴェイロンのスーパースポーツとグ...

ブガッティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
222
0

ブガッティ:ヴェイロンのスーパースポーツとグランスポーツヴィテッスって価格以外の面ではどっちが優れているのでしょうか? ・加速性能 ・馬力 ・最高速度 ・快適性(乗ったことがないので知る由もないですが・・・)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

自分も乗ったことはありませんが、ゲームでのことを踏まえて・・・

・加速性能 ブガッティヴェイロンスーパースポーツ
理由 エアロパーツの改良や足回りの強化が図られ、エンジンは最高出力は199PSアップの1200PS、最大トルクは 25.5kgf・mアップの153kgf・mを発生するモデルということから。

・馬力 ブガッティヴェイロンスーパースポーツ
理由 エアロパーツの改良や足回りの強化がされているから。

・最高速度 ブガッティヴェイロンスーパースポーツ&ヴィテッセ
理由 431.072km/hと同じだから。

・快適性 ブガッティヴェイロンヴィテッセ
理由 ヴィテッセはオープン、スーパースポーツはクーペタイプなため。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんな感じです。いかがですか?

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。