現在位置: carview! > 新車カタログ > ブガッティ(BUGATTI) > みんなの質問 > ブガッティ ヴェイロンを越す速さの車が出た(...

ブガッティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
395
0

ブガッティ ヴェイロンを越す速さの車が出た(?)って本当ですか? 友達が雑誌で見たそうで名前は忘れてしまい本当か分かりません。 たしか時速440㎞だとか…。

本当だったら名前を教えてください。

まだでてませんがダガーgtではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

Koenigsegg Agera Rでしょうか?実際にその速度を出して計測した記録はないと思われます。

ケーニグセグは欧州では割と知られているスーパーカーメーカーで、普段は最高速を突き詰めるようなメーカーではありません。

質問者からのお礼コメント

2011.9.1 20:55

回答ありがとうございます!

たしかそれだったです!

その他の回答 (1件)

  • これかな?
    http://autos.yahoo.co.jp/news/detail/newmodel/159731/

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。