ブガッティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
394
0

下記の中から一台だけ神様から車を無料でプレゼントしてまらえるとします。あなたならどれを選びますか?

理由も教えて下さい
1、ブガッティー・ヴェイロン
2、エンツォ・フェラーリ

3、ハマーH2
4、ボルボ
5、アルファード
6、プリウス


補足

売って何かを買うのは無しであくまでも自分が使うと仮定してください♪

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

やっぱり1かな。でも維持費が高そうだから、一時抹消して庭のオブジェクトにするか。

その他の回答 (4件)

  • 1、ブガッティー・ヴェイロン
    えーと・・・乗りこなすのも維持費的にも無理なのでパス。
    2、エンツォ・フェラーリ
    創設者のエンツォ・フェラーリさんじゃないですよね。同上。
    3、ハマーH2
    戦闘用としては良いけど2.2mも幅があるのを日本で乗るのはチョットね。
    4、ボルボ
    どの車種でも良ければC30ですね。コンパクトで小粋で最高です。
    ほんとにこれを買おうとしたのですが外車嫌いのカミサンに止められました。残念。
    5、アルファード
    乗っていると恥ずかしいのでタダでもいりません。
    6、プリウス
    持っていますので要りません。

    ということで4のボルボC30に決定!プレゼントしてください。

  • アルファードを貰います。

    ありがとうございます。

  • ブガッティ・ヴェイロンですね。
    この車だけは、欲しくても手に入りませんので。


  • 維持費も神様もちですか・・・なんてくだらない妄想もするだけ無駄ですが・・・

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ブガッティのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離