現在位置: carview! > 新車カタログ > ブガッティ(BUGATTI) > みんなの質問 > ホンダのN-BOXとブガッティのシロンのどち...

ブガッティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
130
0

ホンダのN-BOXとブガッティのシロンのどちらを購入すべきでしょうか?この2台でかなり迷っています。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

両方買えばいいんじゃないでしょうか。
N-BOXは普段使いにいいですよ。ブガッティ・シロンを買う予算から見れば、買っても買わなくても誤差みたいなもんですし。

質問者からのお礼コメント

2021.8.19 20:35

自転車買いました!

その他の回答 (5件)

  • 両方買えば?
    たったの200万円でしょ?
    オプションよりはるかに安い(笑)

  • 両方買えるでしょ!?アホですか?

  • シロンはブガッティの審査があるので落とされるでしょう。釣り?

  • あぁ、N-BOXを200台買うか、ブガッティのシロンを買うかですか。
    難しいですね。

    N-BOXを流しで200台捌ければ、2千万ぐらい粗利が出そうだが、ブガッティはタマが無いから、いい値で吊り上がります。
    難しいですね。

    ブガッティかな。

  • 迷うなら安い方でいいんじゃないでしょうか

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ブガッティのみんなの質問ランキング