現在位置: carview! > 新車カタログ > ブガッティ(BUGATTI) > みんなの質問 > ブガッティにはタイプ57という車がありますが...

ブガッティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
13
0

ブガッティにはタイプ57という車がありますが、この車は仕様の違うタイプが何種類かあるのですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

何種類かある様ですね・・

https://shopping.yahoo.co.jp/search?rkf=2&uIv=on&first=1&ei=utf-8&seller=1&p=ブガッティ+タイプ57&spro_storeid=joshin&spro_itemcd=joshin_0674110509472-52-16999&stp=1&sc_e=sydr_sprotst_uizctl1_list_pd_2511_statrep_z0&__ysp=44OW44Ks44OD44OG44KjIOOCv%2BOCpOODlzU3#sproanchor

フランスのシュルンプ兄弟に聞けば詳しいのですが、2人とも故人です。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ブガッティのみんなの質問ランキング