ブガッティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
8
8
閲覧数:
90
0

街中や高速道路などで

ブガッティやランボルギーニを見かけたことはありますか?
ほかにも超がつくような高級車はたくさんあると思いますが、私は一度もランボルギーニにもブガッティにも遭遇したことがありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ブガッティの維持費はメチャクチャ高いので有名で、ヴェイロンは一年おきの点検費用が200万円、タイヤ交換は400万円、そしてタイヤ交換2回に1回はホイール交換が必要で約500万円。

これらタイヤ交換はフランスの本社で行うから、普通の金持ちじゃ買えない車ですが、ブガッティヴェイロンは1度、大黒PAで見たことがあります。

ちなみに、2017年5台、2018年には3台のブガッティが登録されています。




ランボルギーニは2017年に492台、2018年には538台登録されているので、普通にアヴェンタドールは見ますし、ウラカン、ウルスなら試乗した事有ります。

さらに、ウルスは購入予定で手付金を支払った経緯があります。

その他の回答 (7件)

  • 近所でグンペルトアポロs見ましたよ

  • 自分は今カナダに住んでいますが、
    昨日はマクラーレン720Sを見ました。
    今日はAudi R8とランボルギーニガヤルドを見ました。

    ちなみにトロントオートショーでは、世界で一番高いブガッティ ラヴォワチュール ノワール(フランス語で黒い車って意味)を見ました。14.5億円です。そこではパガーニゾンダやケーニグセグアゲーラなども見ました。

  • ランボは時々見かけますがブガッティはお目にかかれた事がないですねー

  • ランボルギーニを高速道路で見ました。それも3年前です。
    ほとんど遠出する事はないのですが、近所だけはコンビニなど、毎日出歩きます。
    近所では全く見かける事はありません。
    ブガッティーは富士のイベントで一度見ただけです。

  • ブガッティは無いですが、首都高でランボルギーニは見た事が有ります。
    この前見たのは、走りと排気音が下品でした。
    落ち着きがなく車線変更をし、音が大きいだけでは無くマフラーの造りも悪いらしく、アクセル操作も悪いので音が汚かった。
    ドライバーに音楽的才能はなさそうです。

  • ランボルギーニはディアブロとムルシエラゴを見た事は有りますが
    ブガッティは無いですね。

  • 田舎に住んでいるけど何故かカウンタックは何度も遭遇した事ある
    けど最新のランボルギーニやブガッティーは遭遇した事ないです今の不景気な日本ではあまり売れてないのだろうけど

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ブガッティのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離