ブガッティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
17
0

あなたが、

魔改造してみたい車はありますか??

私は、

ブガッティ・シロン(どこまで速くなるのか見てみたい)
ホンダ・S660(軽の限界を見てみたい)

あたりです、他にも何台か思い付きそうですがとりあえず。

よろしくお願いいたします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

魔改造とまで言いませんが、私達世代の憧れ(?)の車は
コレですね

https://web.motormagazine.co.jp/_ct/17189724

特にハイテク装備満載のジャパンベースのマシンXは
当時子供ながらに、マジすげえと思いました

その他の回答 (3件)

  • 魔改造された軽の限界はネット動画で200馬力(以上?)に改造されたコペンの走りを見れば堪能できるかと。サーキットでポルシェ抜いてR35GTRとかにも道譲られてましたよ。1レースでエンジンオーバーホールとか必要になりそうな感じですけど。

    S660くらいの大きさの車にリアミッドシップでロータリーエンジンとか載せたらとても楽しい車が出来そう。

  • GC型のNAインプレッサ(1,800ccor2,000ccSOHC)をベースに、外観はあくまでもノーマル然な営業車。
    しかし中身は・・・な仕様は本気でやってみたい。

    エンジンはメカチューンとまでは行かなくてもそれなり、4スロ化+フルコンで普段乗りも楽々出来る状態。
    走れば加速は遅くてもコーナリングが楽しい足回りにも力を入れた仕様ですね。

    絶対的な性能やパワーより、走りの楽しさを求めつつ普段乗りも楽な仕様が良いですね。

  • ESQUIRE

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ブガッティのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離