現在位置: carview! > 新車カタログ > ブガッティ(BUGATTI) > みんなの質問 > ブガッティやマクラーレンに乗る人は下品なスー...

ブガッティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
184
0

ブガッティやマクラーレンに乗る人は下品なスーパーカー乗りと同じ次元に居たく無いからでしょうか?

先日事故ったアホフェラーリやフラッシュチカチカランボルギーニ達の様な。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

これは私の勝手な偏見ですが。
フェラーリやランボは成金とか車をよくわからず乗ってる人が多いと思います。本当に車を理解して芯を持って乗ってる人は少ないんじゃないかな。
だからあなたの言うような類の輩がいるんだと思います。
本当にフェラーリやランボが好きな人も勿論いると思いますが。
要するに、他のメーカーもよく知った上でフェラーリ、ランボルギーニを選んでいるのなら分かりますが、フェラーリ、ランボルギーニしか知らない奴は基本下品が多いでしょうね。
ブガッティとかパガーニとかケーニグセグは別格ですよね。あれは下品な奴じゃ審査通らんでしょう笑

質問者からのお礼コメント

2019.1.7 12:06

以前、深夜番組でランボルギーニのオーナー達とフェラーリのオーナー達でトークバトルを繰り広げていましたが、やはりランボルギーニのオーナー達は下品だとか、ヤンキーだとか言われいました。
どっちも大差無いと思いますけど。
アヴェンタドールが出てから、ランボルギーニ軍団は暴走族と同じですね。
ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1件)

  • 良く言えば、スーパーカー乗りと同じ次元に居たく無いから。
    悪く言えば、あいつらとは違うぞ。と。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ブガッティのみんなの質問ランキング