ブガッティ のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
21
21
閲覧数:
397
0

クルマ好きでもバイクに乗らない興味がない人ってなんか物足らない気がしませんか?
バイク好きな人は車も大好きでマニアックな人が多いと思いますが如何ですか?

究極のバイク、車好きな元レーサーで故人ですが「式場壮吉」氏は本物の
エンスージアストだと思います。
フェラーリ
ベントレー
ブガッティ etc

バイクは70年代のMVアグスタ750s超高額な(4気筒)を数台所有した。

補足

私の60代の知人でアメ車好きな人がいて車はキャデラックエスカレードとバイクはハーレーダビッドソンのストリートグライドとスポーツスター。スクーターはベスパ あとは普段用に軽のジムニーを所有してる人がいますが、ビルトインガレージの輸入住宅に住んでいてライフスタイルがお洒落ですよ。 その人はロックが好きで昔のアメリカンロックをキャデラックで流していて憧れますけどね…

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (21件)

  • 人それぞれ趣味が違うから、何が正解なんてないわな。

  • オートバイは高校生の時だけ。
    普通免許取ってからは、興味が無くなった。

  • バイクは危ないから乗らないよw

  • 俺はBMW M5に、
    先日生産中止とされたハーレーのスポーツスターを慌てて買ったわ。

  • それはこじんのじゆう。

  • Q:クルマ好きでもバイクに乗らない興味がない人ってなんか物足らない気がしませんか?
    A:何が物足りないのかよくわからんが人それぞれ、バイクはドMの乗り物だからどちらかというと興味ないっていう人の方が正常なんじゃないかな。その正常な人に対して謎の物足りないっていう感情を抱く人は異常なんじゃないかな。

    Q:バイク好きな人は車も大好きでマニアックな人が多いと思いますが如何ですか?
    A:私の交友範囲では、そのような趣向の偏りは見られない。いずれにせよ個人の趣向なので好きなように遊ばせとけばよい。外野がとやかく考える事ではない。

    ようするに乗り物好きなら、バイクも車もこだわって乗ろうよ。というあなたの歪んだ価値観のように思います。

    乗り物大好きの私はバイクとか車の地ベタ這うだけの乗り物に満足できなくてヘリコプターも操縦します。 でも他人がヘリコプターに興味なくてもなんとも思わないし、それが正常だと思ってます。

  • 年寄りの自慢話ですか?
    お年寄りに教えてあげましょう。

    かなり前からTwitterやインスタグラムがありますので、自慢話や自慢写真などは(SNS)を使ったら、ここより反響がありますよ。
    SNSとはTwitterやインスタグラムなどなど、

    後は誰もあなたに興味ありませんww

  • 多様性の世の中ですから、好き嫌いで分けてはいけないと思いますよ。
    16歳になって原付取って、すぐに中型に通うという王道を進んで来られた人ばかりではありません。
    昔は3ナイ運動もあり、そもそも中型限定なんてできたのも乗らせたくないという動きだったのです。
    クルマは18歳からですから、それまでバイクに触れないままの人も普通にいます。今更バイクなんてと思う人も多いです。
    クルマ免許取れば、原付も乗れます。それで不自由はしないはずです。だから、最近は50ccの郵政カブが多いです。
    原付で半キャップかぶっている子が多いですが、ヘルメット着用の安全性から考えたら、褒められたもんじゃありません。いっそ昔のようにヘルメットは努めてかぶりましょう。に戻したら一気にバイク人口が増えるのと同時に、違法な電動キックボードや無謀運転する自転車が減ると思いますね。自賠責保険料も間違いなく徴収できる口実になりますし、政府がやろうとしてるのは、ノーヘルで乗れる原付もどきの電動キックボードです。まぁ普及しないでしょう。

  • 別にどうでも良いですね。
    他人にあれこれ言ってたら「じゃあ貴方は?」ってブーメランが飛んで来ると思います。
    まずご自身がそうなれば良いんじゃないですか?
    貴方がqazさんにお子様扱いされても仕方ないと思います。

  • 車とバイクは別物なので、それはそれで個人の自由かつ勝手です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ブガッティのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離