BMW のみんなの質問

解決済み
回答数:
41
41
閲覧数:
3,028
0

ベンツとBMWとアウディとレクサス、
一台、新車で貰えるとしたらどれを選びますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

アウディのS6です。
ランボルギーニのエンジンが搭載されていて、
まさに羊の皮をかぶった狼です。

質問者からのお礼コメント

2012.9.7 22:02


皆さん、どうもありがとうございました。沢山のご回答と閲覧がついていたのでビックリ致しました。
近頃、アウディも人気あるみたいですね。

その他の回答 (40件)

  • 50代の「子ども」で~す。\(-_-)
    ブランドはさておき、エンジンや駆動方式にこだわりたいです。
    やはりRRかFR。4駆は安定してよさそうだけど、運転して面白くないと思います。
    ターボがつくとパワーがグンと上がりますが、台形のトルクカーブだったら、かえってNAのほうがいいな。
    エンジンは大きすぎず、1気筒当たり500cc程度まで。シフトはマニュアル。
    ターボ付きになるけど、BMWかな?

  • ベンツSLR。正確にはベンツじゃないか・・・

    回答の画像
  • レクサスのLSですかねぇ?
    今時ベンツやBMもどうかと思いますので・・・
    アウディもかなり増えちゃいましたね。
    昔は・・「お!ベンツだ!」って・・懐かしい・・・。
    今や田んぼ道にもベンツ・・・。
    珍しさの形すらなくなってしまったので残念です。
    と、言う事で、個人的には絶対買わないであろうレクサスLSが欲しい。

  • この知恵袋と言う中の数少ない車カテゴリーの中でこの閲覧数にして、この回答数。

    知恵袋ってやっぱり、レクサスや輸入車に憧れてはいるが、買えない貧乏ばっかなんだな笑

    子供のように、『オレはLS!』『オレはアウディS8!』

    子供のようと言うか子供だな笑
    情けない。

    お前らが買うのは10年以上後だよ。



  • 今Audiなので、今度はBMWがいいですw

  • レクサス。

    さあ、頑張って買ったぞ!っていう雰囲気をあまり醸し出してないから。

  • 日本人ですから、やはりレクサスです!

  • アウディA8L(4.2L)です。

  • アウディA8かスパイダー


    日本のレクサスじゃ販売してないからESもほしい。

  • アウディがいいです♪♪

1 2 3 4
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMWのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離