BMW のみんなの質問

解決済み
回答数:
12
12
閲覧数:
330
0

クラウンは世界で通用する高級車ですか?アウディやBMWには勝てませんか。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

クラウンって国内専用に設計された車じゃなかった?

その他の回答 (11件)

  • 日本で売れるからクラウンであり国内専用車と言える。
    あのフワフワ感が良いんじゃないか?

    「いつかはクラウン」ってのが代名詞。
    でもベンツやBMWに贔屓目があるから、やっぱり乗ってみたいと頑張って買うとシートもサスも固くてダメだと言ってクラウンに戻る。
    固いんだけど、それがベンツBMWなのかな?と納得して乗り続ける人はドイツ車から抜けられなくなる。
    ドイツ車と比べるのがそもそもおかしい、だから輸出しない。

    クラウンは一度、歴代のモデルがやはり味付けが柔らかいと思っていてベンツ並みの足回りにして発売したことがあったけど、購入したユーザーから猛反発食らって早々にマイナーチェンジして元に戻した黒歴史があるからフワフワ路線は崩さないと思う。
    機会があって何度かクラウン乗ったけど、あのフワフワ感は私にゃダメです。
    ケバケバゴテゴテのソファに腰掛けたらズボッと沈んだ感じ。
    俗に言うガラパゴスセッティングと言えるでしょうね、受けているんだから良いんじゃないかな?

  • 仕事用でクラウン買って納車1ヶ月経ちましたが良い車ですよ。

    プライベートはアウディA6アバント、奥さん用にBMWX1所有してます。

    それぞれの用途に合わせた車選びでどれが良いと言うのは一概に言えませんよ。

    奥さん用にクラウン買ってもそれはベストとは程遠いのです。

    今のところシーンに合わせた感じで僕は満足してますよ。

    良き車選びを。

  • クラウンは車名 アウディやBMWはメーカー
    くらべられません

  • 日産スカイラインには負けまっせw

  • クラウンはドメスティックカーであり

    ニッポンの社長が乗る車です。

    アウトバーンやニュルで鍛える必要がありません。

  • 新型が出る度にデザインを変えまくってるクラウンでは勝てません。
    安定感がありませんねクラウンには。

  • メーカーが、世界に出さないでしょ?
    恥をかくと分かっているからです。

    だいたいGSすら、相手にされないから生産中止に成りましたよね?

    こんな主力モデルが、売れないなんて考えられない事です。

  • 世界と比べるならレクサス ISやLSでなくては難しいくらいだと思いますね。

  • クラウンは国内向けに開発した車です。
    長さに比べ幅が狭すぎます。
    それに、あの爬虫類顔は世界で通用しません。

  • 比較対象がおかしいですね
    トヨタ車と比べるならAudiではなくVWでしょ
    Audiと比べるなら最低限Lexus車で比べないとお話になりません

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMWのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離