BMW のみんなの質問

解決済み
回答数:
20
20
閲覧数:
1,418
0

僕は大学生ですが、高校生の頃から3年間で230万貯め平成12年式のBMWを買いました、もちろん全額自

僕は大学生ですが、高校生の頃から3年間で230万貯め平成12年式のBMWを買いました、もちろん全額自分で払いました。(そいえば2・3日前にBMW親に買ってもらったっていう大学生いましたね・・・)僕のように苦労して車を買ったという学生さんいらっしゃいますか?(親のすねかじりの方以外で)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

よくがんばりましたね!!

私も大学生の時(今は3・才・・・)に中古の87年型HONDA バラードCR-X Si(AS-11)を高校時代からの貯金+残りローンで購入しました。昔読んだメカドックのCR‐Xの印象が強く迷わなかった事を思い出しました。そう言えば雨の日以外は毎日洗車してましたね・・・。オールペンしたんですが前の塗装が徐々に出てくるほどに!大切に乗ってあげてください!!

その他の回答 (19件)

  • すごいですね。
    私もバイトしてやすーい軽を買いました・・・
    でも生活費や学費は親持ちなので私は全然偉くないですね。

    きちんと学費も生活費も全部稼いで車を買ったなら偉いですよ。
    でも学費は親が出してるけど、車は自分で稼いで買ったから偉いなんていってる人がいたらちょっと違うんじゃ?っておもいますけどね。
    質問者さんは親のすねかじってないんなら、偉いんじゃないですか?
    230万なら国公立なら学費払った上に中古なら車も買えるでしょうからね。

  • 僕は大学時代、バイトして中古車ですが自分で買いました。
    これが当たり前なんじゃないでしょうか?
    学費も自分で払っていましたよ。
    大学生にもなって小遣い貰うとか、車買ってもらうなんて、
    もっての外です。

  • そうでしょうか?ただ、親のスネをかじって大学まで行かせてもらって、勉強もせずに勝手に自分でバイトをして、勝手に自分の好きなものを買っただけの話でしょう?
    しかも自分で苦労してとか言ってるし。何言ってるの?
    自分で本当に苦労し、バイトをして、学費を出して卒業された人を何人も知っています。
    貴方の親御さんは、勉強してもらうために大学に行かせたんです。
    勘違いしたらいけませんよ。
    こんな人間は立派な人間なんかじゃありません。勝手に自分でそう思っているだけです。身近な親の気持ちも分かっていないんです。
    これくらいのこと、誰でも出来ます。勘違いしなさんな。

  • 大変すばらしいです、君は。
    高校時代は単車ばっかいじってました・・・。
    一応自分で買いましたが、車ではないんで
    額が違いますね・・・。
    君のような人が立派な大人になっていくと思います。

  • 偉いねーだけど苦労したかしないかは他人が言う事
    自分で苦労したって言うのはやめようね。

  • 免許持ってないから、車買ったこと自体ないんだけど
    あなた、凄いね!!偉いよ。
    学生の間、貯金なんか出来ませんでした。
    バイトの給料が入っても、『宵越しの金は持たない』勢いで使ってました。
    あなたになりたい・・・。

  • ああ、大学生の頃、新車でカローラ買いましたよ。
    週7日バイトですよ。

    33歳の今でもまだ乗ってます。
    もう手放せません・・・

  • えらいなぁ、若いのに。
    おっさんになって貯金ゼロのワシは恥ずかしい!
    えらいぞー!

  • け,軽ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMWのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離