BMW のみんなの質問

解決済み
回答数:
270
270
閲覧数:
16,316
0

日本車乗ってる人って恥ずかしくないんですか?
そんなの自分は低所得者ってことカミングアウトしてるようなものですよね?
そういう人たちって外車に対するコンプレックスないんですか?



はまだ自分の車は持ってないですけど、親はずっとBMW持ってたので絶対に日本車は嫌です
日本車なんか乗るくらいなら車持たない方がマシです
僕の言ってることっておかしいですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

BMW乗ってますが大衆車ですよ。
所得が多くても日本車好きな人も居ますし、人それぞれでしょう。
公共交通機関の車だと日本車ばかりですから、日本車を避けては車に乗る事すらできないと思いますけど。

それに親がBMW買えるのと、あなたの力量は違います。
あなたが買えて初めて口にできる質問かと思いますけど。

(xxx0120120xxxさんへ)

その他の回答 (269件)

  • 持ってないやつに恥ずかしいとか言われたくもないだろーけど

    なかなか乗り換えられないやつの外車って、結局貧乏くさくみえるよ。

    乗り方がビクビクしてダサい。型が古いだけで見る気も失せるし。

    まぁ、高所得全員が外車買うわけでもない…うちの親は車に興味なくて年収2000万あってもプリウスですし…前の車の下取りあったから200万しなかったかな??

    自分は軽自動車とかなら乗らないほうがマシだと考えたことはありますが、日本車は海外からみるとあなたの思っているより評価も高いよ。

    ちなみに自分はマセラティからスバルに乗り換えました。

  • 外車=高所得者?

    いつの時代の発想やねん、オッサン。

    オッサンにもなって車持ってないとか致命傷。

    外車推しなのはアムウェイとかネットワークビジネス勧誘のクソ貧乏なカス共だけにして欲しいね。

    惨めな人生観をカミングアウトありがとう。

    さよなら(w

  • 同族嫌悪って知ってますか?
    あなたの親のBMWもすべて妄想です

  • 自分の車持ってないんかい!

  • 外車に乗ってるというと
    やっぱり格好良いよね。

    それに、お金を持ってないと
    欲しい車は買えないしね。

    外車に乗っている人見ると
    凄いな、一度は乗ってみたいなと
    正直、思います。

    そのためには、それなりの事を
    やらないといけない訳なんだけど

    そういう自分になるために
    絶対、外車に乗るために

    今は頑張りますというのも
    有りなんじゃないかな。

    それに、外車を買える時には
    もっと世界が広がって見えるかも
    知れないね。

  • 自分が乗りたい車に乗ればなんでもいいんじゃないですか?車の価値観は人それぞれです。車はただの移動手段で、お金があってもなくても乗れれば何でも良いと言う人も意外といます。

  • おかしいと思います。

  • おかしくはありません!貴方が車を所有しない立派な理由付けになります。こう言うのも一方です。『M6のチューンナップモデルの輸入が難しいので今は買わない』かっこいい素敵な台詞!モテマスヨ!

  • BMWではないですがトヨタのライバル会社?フォルクスワーゲンは訳すと「一般大衆車」という意味です、知り合いで「外車のフォルクスワーゲン買ったぜ」とドヤ顔され仕方なく社名の意味を教えたら顔真っ赤にしてましたねw
    また外車に対するコンプレックスを持つ人は極僅かでしょうね〜。

    型落ちの外車に乗ってるより新型の国産高級車に乗ってる方が良いと思いますよ。

  • スバルのBRZオススメ!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMWのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離