アウディ のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
239
0

なぜ最近のBMWはオラオラ顔なのですか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
確かにレクサスやアルファードが周りを威嚇するためにオラオラ顔なのは分かりますが。
よく分からないのですが。

BMWてスポーティなセダンという定義だと思うのですが。
スポーティなセダンならスポーティな顔にするのが定義だと思うのですが。
なぜスポーティセダンのBMWがオラオラ顔なのですか。
オラオラ顔て日本だけのブームだったのでは。

と質問したら。
オラオラ顔の流行りはアウディのワンフレームグリルから。
という回答がありそうですが。

アウディのオラオラ顔は洗練されて上品になって行ったのに。
なぜBMWはオラオラ顔で下品になって行ったのですか。

それはそれとして。
ベンツは高級車だからオラオラ顔で周りを威嚇するのは分かりますが。
なぜBMWまでオラオラ顔になったのですか。

余談ですが。
ですがワシはBMWのオラオラ顔は好きですけどね。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

中国の嗜好です

その他の回答 (5件)

  • 見た目スマート、走りキビキビみたいなのが好きだったんですけどね~
    慣れなんですかね?

  • 「BMW が新型になりました」と 営業マンが パンフを持ってやってきました。
    しかしそのスタイルを見て思わず 「えっ~ なんでこんなんなっちゃったの」 と言ってしまいました 。ギャグですか。 今回の BMW の この グリルがバカでかい 顔はどうしても受け入れられません。

  • 高速では威力を発揮するからね苦笑。BMよりベンツの方が威嚇するには充分なオラオラ系だと思うけど。

    ま、現在の巨大化した豚っパナは韓国デザイナーだから仕方ない。で、何故か中国には受けてるらしい笑。日本人には到底理解できませんが苦笑

  • 最近の流行りなんですかね?
    アル、ヴェルなんかはオラオラ顔にすればするほど、
    その手の連中に大うけです。

  • 威嚇ではありませんが、アウトバーンの追い越し車線で直ぐに道を譲ってもらうのには役に立つと思います。

    遅い(といっても160-180キロくらい)車には本当にぴったり付けて煽りますからね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アウディのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離