アウディ のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
528
0

アウディやオペル、プジョーのオーナーの方、購入の際BenzやBMWに心が動いたり、買ったあとしまった!と思っ

アウディやオペル、プジョーのオーナーの方、購入の際BenzやBMWに心が動いたり、買ったあとしまった!と思ったりしていませんか?私は後悔を若干しています。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

アウディはいいよ。
スタイルも性能もいい。
ベンツなんかよりいいよ。あんまり走ってないし。でもメンテもちゃんとやってくれる。
あと、アウディをオペルやプジョーと一緒にしないで。失礼だよ。
アウディはベンツ、BMWと同じランクだからね。

その他の回答 (5件)

  • 性別 年齢 生活環境 所得 ニーズ 車履歴それぞれ違うさ。

    せめて 自分と類似者の意見でも求めたら?
    それも意味ないけどさ~。

  • オペル車のオーナーです。欲しくて買ったので後悔はありません。

  • プジョーオーナーです。Benz,BMWとアウディ、オペル、プジョーは車の性格が異なりますから後悔はしていません。ですが、しみじみ思いましたが、細かいところまで配慮された設計になっているのは国産車が一番です。

  • ブランドで車を選ぶからそういうことになるんだよ・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 特にねぇよ。
    ってかなんでドイツ車の中にフランスが1個だけ混じってんだ??
    そもそも基準が間違ってるからそこに気付かないほうがおかしい。

    回答番号 : 17260742
    >細かいところまで配慮された設計になっているのは国産車が一番です

    これ、ちがくねぇ?
    そういう配慮の一番はドイツ車だよ。
    ああそうか、あんたフランス車だもんね・・・。
    日本車はただ単に電動仕掛けでハッタリをかましてるだけ。
    それがいいなぁと思うならプジョーなんか捨てて日本車買えばいいじゃん。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アウディのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離