アウディ のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
6
6
閲覧数:
224
0

アウディA7 or メルセデスベンツのCLSで購入検討中なのですが、どちらが30代女性に似合うと思いますか?

補足

都内在住のOLで、既婚、子供なしです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (6件)

  • アウディです!
    a7よりサイズ落として、sシリーズやRSシリーズにした方がこだわってる感じはあります!

  • 所有後のリセールまで考えるとCLSだと思いますが個人的にはA7に女性が乗っているとお洒落で拘りのあるイメージに見えますね。
    現行のA7はライトの動きやオプションの360℃カメラなどにお洒落かつ便利な機能がたくさんありデザインもとても好きです。
    買うならぜひS LINEで。

  • デザイン的にはCLSが女性的でA7は男性的な感じだと思います。A7は思った以上にノーズが低く幅広く戦闘的なルックスです。
    私はベンツのS350からA7に乗り換えたのですが、運転する感覚(ハンドル操作感やブレーキ・アクセルの踏力など)がだいぶA7の方が軽く、乗り換え当初は違和感を覚えました。(ベンツが重すぎるのかもしれませんが)
    ちなみにA7を選択した理由は5人乗車でスポーティでベニヤ板などを大量に詰めることでした。(ベニヤ板はSクラスのトランクでも平積は不可脳)
    お似合いの車としてどちらかには絞れませんが、デザインとブランドを優先するのであればCLS.軽快な運転感覚と実用性をお望みならばA7をお勧めします。

  • 猫も杓子もSUVだけどいつの時代もクーペはカッコいい!
    女性はアウディの方が似合うのでは?
    旦那がベンツ、嫁さん(セカンドカー)はアウディのイメージ。
    ラグジュアリーな乗り味なら絶対cls、柔らかなデザイン重視ならA7でいいかと。

  • どちらも自動車のことをわからない人に似合います(笑)

  • 圧倒的にCLS。ラグジュアリーでエレガント
    アウディはおじさんって感じ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アウディのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離