アウディ のみんなの質問

回答受付中
回答数:
8
8
閲覧数:
87
0

RSと聞いて一番に思いつくクルマ。股はバイクはなんですか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
RSを名乗るクルマとかバイクて世界中にありますが。

例えばシビックRSとかCB1100RSとか。
よく分からないのですが。
RSと聞いて一番に思いつくクルマとかバイクてなんですか。

と質問したら。
Z900RS。
という回答がありそうですが。

ワシはスカイラインRSターボCですかね。

それはそれとして。
クラウンRSとか
ポルシェ911GT3RSとか。
ロードスターRSとか。
アウディRS4とか。
アルトターボRSとか。
RSといえばなんですか。

余談ですが。
RSてどういう意味なのですか。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (8件)

  • クラウン、ロイヤルサルーン
    ホンダCB250RS

    オマケ
    まつだ、ロードスター
    RSワタナベ、ローリングストーンズ

  • なぜかアプリリアでした。

  • スカイラインRSですね。
    このRSとはRacing Sports(レーシングスポーツ)のイニシャルです。

  • ガゼールRS

  • Kawasaki750RS、Z-Ⅱ。

  • ドイツ車だと
    RENN SPORT = RACING SPORT
    かな。

  • 車だとR30のスカイラインRS、それも鉄仮面じゃなく前期型の方ですね。
    バイクだとCBX250RSかな、CB250RSの方が人気有りそうだけど私はCBXの方を先に知ったのでそっちの印象ですね。

  • ホンダ市販レーサーRS250。
    三年落ちのお下がりを今では信じられない値段6万で譲ってもらうも、サーキットの練習走行のみに終わり、二年後に処分に困り後輩にタダで引き取ってもらう。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アウディのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離