アウディ のみんなの質問

回答受付中
回答数:
16
16
閲覧数:
314
0

俺んちの車はアウディQ8っていう1000万円超えの車です。十分高級車と言えますよね?
めっちゃ自慢したいです。皆さんはどう思いますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (16件)

  • 高級車ですね!
    でもどうやって自慢したらいいんでしょうね。
    普通に街を走ってて気づく人は気づく っていうくらい?
    高級車自慢会みたいなところに行ったらもっとすごいのがわんさか来そうだし><

  • 1000万超える車はそうそう乗れるものではないので凄いですね!
    少なくとも自分には買えませんw

    1000万の車は買えないけど、所有してる車3台とバイク2台を全て足せばなんとか1000万に届く(笑)

  • 若いのに車を自慢したいというのになんか嬉しさを感じます。
    車好きおじさん目線。
    将来稼いだら、何買うんだろうね。
    いい車人生を歩んでください。

    そうそうQ8いい車ですね。
    私も好きですよ。
    お父さんと車の話でもしたいなあ。
    ドイツ車のかっちりした感じが好感を持てます。

  • Q5は自慢は出来ないですが、Q8は自慢しましょう!ええのぉ〜

  • Q8なら十分高級車と言えますよ。個人的にはアウディはメルセデスやBMWなどと比べて影に隠れがちですが、結構いいと思います。

  • 高級だと思いますよ!
    私も買えるので羨ましくはないです笑

  • 1000万程度の車で自慢出来る環境なんですねw

  • いや普通に凄いですよ。
    私なら羨ましいしすっげ〜!
    ってなりますしもっと稼げるようになりたいな〜ってなります。
    同時に私より小さいガキがこんな良い車乗りやがって!ってなります。
    憧れと嫉妬ですね。

  • ジープのグラディエーターだったら羨ましい〜!って思う(笑)

  • 社交辞令に耐えれるなら。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アウディのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離