アウディ のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
14
14
閲覧数:
275
0

今春に、車を買う予定の新社会人です
どんな車を買おうか悩んでます…
最近の若者は車に興味ないっていいますが…
違いますよ、最近の国産車は価格が高い上にデザインが

いかつい感じがして…好きに…なれません
かと…言って国産旧車は今、メチャクチャ高いですよね…
軽自動車、アメ車を除いて、予算100万円くらいで「女子ウケ」する車は何がいいですか?
中古ならば…外車も買えるんですが…
ベンツ、BMW、アウディ、VW、ミニ
どれが一番…女子ウケしますか?
ちなみに…SUVは除外します…

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (14件)

  • 中古は見てくれ重視より
    整備手帳があり、しっかりメンテナンスされている車がいいかと思います。
    外車で100万で購入した所で維持出来ないと思います。まして中古、部品代も国産車に比べ高いです。
    車は買ったら終わりではないです。

  • 予算100万なら外車は止めとけですね。古い外車は故障が多く、メンテにもお金が掛かります。外車の中古が意外と安いのはこのためです。女子ウケ?堅実な女性は身分相応の車がいいと思うのでは??私が女性として、彼が年収350万なら軽に乗って欲しいです。ただ遊ぶだけの男なら、ハリアーですかね。女性は乗りにくいスポーツカーは嫌いです。人気のSUVで上質なハリアーは彼に乗って欲しい車の人気NO1ですよ。

  • 女子ウケ?
    クルマじゃなくて女に興味があるんだな。まあ、健康な証拠です。
    さて、ぶっちゃけ、女子ウケだとSUVが一番最適なんだが「SUVは除外」ということなので…。
    ポルシェ911、GT-R、クラウン、488スパイダー辺りだな。でも、100万の予算ではこの辺はどうにもならない。

    顔面いかつめのLクラスミニバンも、女の子に人気なようで、まあ国産でアル、ヴェルか、エルグランドというところになる。一方で型落ちは不評なようで、30アルファードなんて100万で買えるわけもなく…。

    おやおや、エルグランドはもう12~3年、モデルチェンジしてないねえ。…ということは、10年落ち、12年落ちでも現行型だというわけだ。

  • SX4S-Crossとか乗ればイチコロなんじゃないですか?
    正真正銘ハンガリー製の欧州車なので違いの分かる方におススメです

    回答の画像
  • 個人的に旧のデザインが好きだとかモデルチェンジ前のここが好きだとか、こだわりがなく予算の兼ね合いで型落ちの外車を買うなら新車の日本車がいいです。
    こだわりがあって探した結果、100万でいいのがあったんだーとなれば、お買い得だったんだねーって思います。

    知り合いがVWのゴルフ(7代目)に乗っています。8代目の内装がいやで、7代目から中古の7代目に乗り換えています。
    あえて新車で買わない理由が金額なのであれば、正直外車は分不相応。
    中古となると修理も増えてきますし、維持費結構かかりますよ。

    ちなみに、外車で女性目線でウケるというか、かわいいと思うのははやりミニのクーパーやFIAT 500、VWのビートル系でしょう。
    あ、ヒールを履く女性からは、乗り降りのしにくいのでスポーツカーは不評なことも多いです。

  • グッドアフタヌーン、とにもかくにも断然お勧めするのが維持費なんで、まずは住まいの近所の車や、やっぱり基本デイーラー、そして燃費です。

  • BMW、
    女子受けなら昔から、これ一択。
    ただし、定番のモテ車、ナンパ車なので、
    周囲からはバレバレ。
    モテたいの必死だなコイツ。
    って思う。

  • 親が金を出してくれるか、初任給が高いか、などでないと
    正直、型落ち外車は様になりません。

    あと外車中古は安くても、維持費が違います。

    女子ウケは完全にSUVですが除外となっているので、
    他の選択肢はステーションワゴンです。

    クーペもいいですが、型落ちで安いクーペもどうかと思います。
    実用性ないし。
    セダンやオープンカーも薦めません。

    アッパーミドルサイズのステーションワゴンが一押し。

  • 「女子受け」ならばSUVが一番良いです。新社会人ならば程度の良いコンパクトカーが無難です。車内を綺麗にすれば問題ないですね。

  • 女子ウケならニューminiじゃないですか。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アウディのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離