アウディ のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
803
0

アウディには、A4やA3など色々なクラスがありますが、新車で一番売れているクラスはなんですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

A4ステーションワゴンだと思いますよ

その他の回答 (4件)

  • 一番売れてるのはA1ですね、、250万である程度んものがかえますのでお手軽です、国産とくらべてわずか50万たかいだけですし、コンパクトカーなので日本の狭い道には運転しやすいです。
    僕も3年まえにそれまで12年のっていたA4アバントがラジエター関係が故障したので買い替えしようとA1ni試乗しましたが、やはり室内が狭いのでA4
    にしましたが、価格的にはA1がローンは楽です。
    ディラーもA1にかなり力をいれているようですね。
    町中でもA1はよくみかけますし、きびきびはしるので印象が強いです。
    最近は日本の道路事情にあわせたA4より一回り小型のA3がよくみかけます。
    アウディは運転しやすいから今度もアウディにしたわけですが、今度買い替えるならA3にしようかなとは考えています。

  • アウディ・A3ですね。

    JAIAのデータです。
    http://www.jaia-jp.org/

    2016年(2016年1月~2016年12月)最新の輸入車販売台数

    1位:BMW ミニ 24,548台
    2位:フォルクスワーゲン ゴルフ 22,802台
    3位:メルセデス・ベンツ Cクラス 17,760台
    4位:BMW 3 シリーズ 11,947台
    5位:フォルクスワーゲン ポロ 10,903台
    6位:BMW 2 シリーズ 9,864台
    7位:メルセデス・ベンツ CLA 8,557台
    8位:アウディ A3シリーズ 8,063台 ★
    9位:メルセデス・ベンツ Eクラス 7,900台
    10位:BMW 1 シリーズ 7,724台
    11位:ボルボ 40 シリーズ 7,005台
    12位:メルセデス・ベンツ Aクラス 6,973台
    13位:BMW X1 5,891台
    14位:アウディ A4シリーズ 5,807台 ★
    15位:ボルボ 60 シリーズ 5,447台
    16位:フォルクスワーゲン パサート 5,058台
    17位:フィアット 500/500C 4,229台
    18位:メルセデス・ベンツ GLC 4,147台
    19位:メルセデス・ベンツ Sクラス 4,115台
    20位:フォルクスワーゲン ザ ビートル 3,903台

    親会社VWの不正問題は,アウディのブランドにも影響したのか,
    日本では大きすぎてしまったA4の影響なのか,
    アウディは苦戦しています。

    特に同じDセグメントでは最も新しいA4が,
    最も人気がありません。

    CセグメントのA3が,日本ではやはり使い勝ってが
    良いと言うことでしょう。

    それより上のセグメントだと,やはりメルセデスや
    BMWのブランド名には勝てないようです。

    回答の画像
  • 新車で一番売れてるのはA3ですね。

  • アウディ乗りです。
    こないだディーラーと話してましたが、1番の販売数はA3スポーツバックらしいですよ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アウディのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離