アウディ のみんなの質問

解決済み
回答数:
9
9
閲覧数:
1,320
0

アウディに乗ってる人っていろいろな意味で車のことがわかってる(通な感じ?)って思うんですが。みなさんは

アウディに乗ってる人っていろいろな意味で車のことがわかってる(通な感じ?)って思うんですが。みなさんはどんな車に乗っている人が通だと感じますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

15415205さんはちょっと勘違いしている。

MBのCが手抜き車であることは事実。
旧型のAもひどいものだった。

しかし、BMWについては、3シリーズが最もBMWらしい車であることを知らないらしい。
手も抜いてないしね。
少なくとも3シリーズには乗ったことないんでしょうな。

VWにしても、品質がよくなったのは数年前からにすぎません。

その他の回答 (8件)

  • この手の車乗っている人は、自分が質問者のように通気取りでいます。何人か知り合いいます。
    はっきり言ってウンチク、御託のオンパレードでうんざりです。
    まだBM乗っている人の方がましだよ。
    人間性に問題があるかもね。

  • 現行車種に乗ってる限りは「通」とは言わないような気がします。
    現行車種から乗りつづけて、その車が「稀少車」と呼ばれる頃になって、車とともにその人も「通」の仲間入りをするのだと思います。
    例えば、
    ・メッサーシュミット
    ・バンデンプラス
    ・ダイハツコンパーノスパイダー
    ・日野コンテッサ
    などを乗り続けている人を見ると、「通だなぁ~」と思います。

  • 15395855無知~!!!軽乗ってるのけ?
    この人↑15415205が正解!!
    。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  • 15395855はドイツ車のことは良くご存知では無い様ですね。
    ブランドで買うんだったら、MBのCやBMの廉価モデルを買う。でも、この辺の車はMB,BMファンも認めたく無いような手抜き車。
    だから、ドイツ車をよく知ってる人はVWやアウディを勧めるのですよ。

    ↓15603043さん、「BMの廉価モデル」とは3シリーズ全体を指しているのではないですよ。だからあえてそのように書いたのですが...3シリーズはBMの主力車種ですから。

  • 色とデザインが気に入ったので、乗っているのではないでしょうか。
    クワトロが出たばかりの頃とは違うと思います。

  • かんけーないんじゃないの?
    乗ってるクルマでヒトを見たら失礼ですぜ

  • 間違い。

    アウディなんて中身はフォルクスワーゲンだよ。ワーゲンの高級ブランドなだけ。つまり性能や内容は全く知らないで、ただ「ドイツ車でちょっと高級」というだけで買う人たち。
    ブランドでものを買う愚かな人たちの乗っている車。

    というイメージだね。

  • そんな車ってあるか~~~~~?????????????????????????????????????????

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アウディのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離