アウディ のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
425
0

なぜレクサスはスピンドルグリルを止めるのですか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近の新型レクサスはスピンドルグリルが廃止の方向ですが。
よく分からないのですが。

例えばベンツとかBMWとかアウディて顔を変えないと思うのですが。
よく分からないのですが。
レクサスてセルシオやアリストのときの顔と。
レクサス国内販売したときのメタル顔のときと。
それからスピンドルグリルになった顔と。
最新のユニファイドスピンドルグリルの顔。
なぜレクサスてポリシーがなく顔をころころ変えるのですか。

と質問したら。
日産もホンダもマツダも三菱もスバルもコロコロ顔を変えすぎ。
という回答がありそうですが。

なぜ日本車てころころ顔を変えるのですか。

それはそれとして。
2012年に登場したレクサスGSが最初のスピンドルグリル(まだプチ・スピンドルグリルでしたが)だったと思うのですが。
それを10年でレクサスは顔を変えるてレクサスにはポリシーがないのですか。

余談ですが。
ぶっちゃけユニファイドスピンドルグリルでは押しが弱すぎてベンツやBMWやアウディのドヤ顔に勝てないと思うのですが。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

失敗している事に気付いたからです。

その他の回答 (4件)

  • 顔を変えると購入時期が判る。
    型落ちの陳腐化を早めて買い替え需要を喚起する姑息な手法でしょう。

  • 仰る通り押しが弱いっすね。BMW大先生のように何を言われようがブタグリルで通すくらいのポリシー持ってほしいですよね。

    回答の画像
  • 何をやっても欧州には相手にされないことが
    わかった と 同時に
    ダサいとようやく気がついたからだよ。

  • ヨーロッパなどではデザイン・アイデンティティーが受けて 一目見て
    ブランドが判らないような顔つきの車は売れない。
    だから ヨーロッパで飯を食う マツダは全車種同じ顔つきにする。
    しかし レクサスは余りにも下品だと私は思っていました。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アウディのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離