アウディ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
805
0

車のルーフ部分に端から端まで線キズを付けてしまいました。

自宅の自動シャッターが下りてきていて、気付かずに車を出してしまいました。
シャッターと車が触れたところでシャッターは止まったのですが、音も聞こえず、車を出しきるまで気付きませんでした;
端の方はこすったような線で、真ん中(最上部)はボールペンで書いたくらいの線キズです。
真ん中に1本長く、、その右側に薄くこすったようなキズが短くもう1本付いてしまいました。
直すとしたらいくらくらいかかりますか??
ざっくりで良いです。詳しい方教えてください!
ちなみに、白色のアウディです。

補足

ディーラーでしっかり直すとしたらで教えてください(><)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

どのように直すかで、金額が違うので答えられない、

見た目を気にしないで、タッチアップをするなら、1000円程度(DIY等でタッチアップペイントを買ってきて自分で塗る)
板金等をきっちりするなら10万円でおつりは来ると思う、(←金額的には絶対ではない、キズを見ていないので)

質問者からのお礼コメント

2009.7.5 22:15

直し方によってもピンきりなんですね。
ありがとうございました~

その他の回答 (1件)

  • 素人に聞いたところで、あなたは気が済むのか?
    精神的ショックは分かるが、専門職の人に聞いてみると安心する。
    憶測が憶測を呼び、更に不安材料が増えるだけ、専門の人に尋ねてみるべし!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アウディのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離