アウディ のみんなの質問

解決済み
回答数:
9
9
閲覧数:
685
0

アウディとレクサスどっちが好きですか?
俺はレクサスです!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

うーん(;>_<;)
迷うとこ、レクサスですね。
最近のレクサスのデザインはダサいと言われてますが、俺にとってはLC以外あのデザインは好きです。
最近の以外にも、レクサスLFAも好きになりました。
トップギアというテレビを見て知りました。
その時はアストンマーティンヴァンキッシュ、3代目ダッジバイパーが出ていました。
レクサスよりダッジバイパーの方が馬力が高く、レクサスは高級すぎて値段が高いわりにはカップホルダーが付いていませんでした。(^^ゞ
しかもあとの二台より燃費悪いし…┐('~`;)┌
で、最後にアメリカのどこか(忘れた)からメキシコとアメリカの境界線まで勝負することに。
まずヴァンキッシュが出発…で次に遅れてLFAが出発しましたが、ダッジバイパーはイタズラされて約10分後に出発(笑)
やっぱりLFAは音もいいし、加速もいいし、タコメーターは追い付かないため電気式にしたようです。(笑)
やっぱりLFAが先にゴール。
速さはアウディに負けないと思います。
レクサスはよくこの知恵袋でもバカにされてますが、想像以上に素晴らしいメーカーだと思います。
よって、俺はLFAを選びました。
ちなみにアウディはA4アヴァントが好きです。

質問者からのお礼コメント

2018.1.29 15:17

リクエストに回答してくれて本当にありがとうございました‼︎
また何かありましたらヨロシクお願いしますね〜♪♪

その他の回答 (8件)

  • どっちも好き

  • レクサスはいかにもって感じのデザインで品がないので断然アウディです‼️

  • レクサスですね、アウディってかVWですよね、

  • お金持ちで故障、事故などアクシデントがあり部品の供給が遅くても余裕な気持ちを持てるならアウディ、自分はレクサスを選びます、やはりよく考えて造られてますよ。

  • どちらも魅力があると思います。
    好きな方に憧れて頑張って買ったら愛着出ますしね

  • アウディです。

  • 僕はアウディだね。
    AWDをこよなく愛する姿勢は評価したい。
    AWDで長距離走ると疲れ方が少ない。
    クルマの本質を追求したらAWDになる。

    やっぱり車のタイヤって同じのが4つあるんだから、4つ回るのが自然でしょう。

  • どちらも

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アウディのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離