アウディ のみんなの質問

解決済み
回答数:
14
14
閲覧数:
549
0

運転していて楽しい車(外車も含めて)教えてください。



運転が楽しい車が好きな2000年代生まれの若造です。
運転したくて たまらないがために免許を取得しました。

断言します。 運転が楽しい車が好きなだけで車好きではないです。興味のない車種には見向きもしないし 同じ名前の車でも 形式によっては見向きもしない
運転が楽しい車なら1日運転していても飽きない


私はAT車だろうが CVTだろうがMTだろうが 楽しい車は楽しいし MTでもおもろくない車もあると感じた。

私的には スバル車全般楽しいと思った 全体的な作りが不満がない あれが装備されていたら嬉しいと思うものが装備してくれているのがスバルやホンダでした。気の利いた作りというか 装備というか

ホンダ車は4代目ステップワゴンの頃からミニバンなのに運転していて楽しかった 2列目で他の人に運転してもらってもワクワクするのがホンダ車 JF3 N-BOXも走りがNAなのに良いのと 乗り心地が良く 作りが良くてN-BOXはなぜか 運転が楽しくて 快適だった

あとは スズキジムニー アルトワークス s660 コペンとか

あとはいすゞ エルフも 運転していて楽しい (単にいすゞ推し)

BMW420i Mスポーツも楽しい車でした。

アウディ ベンツはまだ未経験

補足

トラックも運転したいがために純中型免許

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

マツダスピードアクセラは強烈に面白かったです。

あのハイパワーを前輪駆動で受け止めるというヤンチャぶり。少し踏み込むだけでタイヤが暴れるサマは実に楽しいし、コントロールのし甲斐があります。

しかも新車価格が1馬力あたり1万円という破格の安さ。

その他の回答 (13件)

  • オープンカーって乗ったことありますか?
    (s660ってオープンにもなるんでしたっけ?w)

    Z4に乗ってましたが
    運転していてかなり楽しい車でした

    ただ、E系だったので故障が多かったのが難点です。
    思ってたよりも高く売れたから、乗り換えたけど
    値段がつかなかったら、今でも乗り続けてたと思います

  • それほどのラインナップで楽しいと感じるならどの車でも楽しいと感じそうですが…

  • 軽トラの、マニュアルです

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アウディのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離