アウディ のみんなの質問

解決済み
回答数:
35
35
閲覧数:
3,631
0

アウディ と レクサスは、
どちらのほうがブランド力がありますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

アウディですね
歴史、実績、世界的知名度、車種、車の性能
どれをとってもまだまだ新人のレクサスはかないません

その他の回答 (34件)

  • 車だけを見たらアウディ。
    ディーラーのサービスやら総合したらレクサス。

    あとは好みじゃないですかね。

  • アウディです。車として熟成されています。 レクサスはまだまだですよ。

  • 世界的に見たらアウディだと思いますよ!
    レクサスはまだ駆け出しです!

  • 昔のアウディは乗る価値も無い存在だったが、ここ10年で素晴らしい車を造り上げている….感心するほどに見事な仕上りだと思う。

    車が好きな人ならばアウディが優位だろう
    だが、日本全国民のアンケートならば、レクサスに軍配が上がるだろう

  • ていうか、レクサスのデザインかっこ悪いし。
    レクサスと言っても中身トヨタだし。
    まあ、ラーメンに金箔振りかけたようなものだよ。

  • 個人的にはややアウディかなと思うけどアウディはオシャレやナチュラルなイメージが高級感を低下させてるかもしれない。
    ただ田舎ではどうだろう。レクサスはトヨタの上=金持ち。アウディはドイツ車?=よくわからない。てな感じで田舎にいくほどレクサスかもしれない

  • ブランド力は同等かな。でもアウディの方がおしゃれな感はあります(おしゃれなだけでなくもちろん車としての完成度も高い)、レクサスはおしゃれな感覚がないですね。

  • どっちでもいいよ・・・

  • アメリカの調査会社の調査によると今年はアウディが1位でレクサスは3位。
    ちなみに去年はレクサスが1位でアウディは4位。

  • それは個人の思いで全然違ってきますよね。

    私は、アウディだと思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アウディのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離