アストンマーティン のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
511
0

外車で右ハンドルってあるんですか?
それとも選べるんですか?
また、それによって値段とか変わりますか

外車で右ハンドルってあるんですか?
それとも選べるんですか?
また、それによって値段とか変わりますか?
それらができるんでしたら、アストンマーティンという高級車も選べますか?
めちゃくちゃ無知ですみません・・・。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ほとんどの正規輸入車は右ハンドルです。
が高級車は左がいいという人も多いので左もあります。ポルシェなんかは両方選べて値段も同じ。
ジャガーなんかは元々右ハンドルなのに日本には左が輸入されるっておかしいですね。
アストンもイギリス車ですから元々右ハンドルです。

その他の回答 (3件)

  • イギリス、オーストラリアは左側通行なので自国内製の車を選べば右ハンです。アストンマーティンはイギリスの車なので普通に買えば右ハンです。でも日本に正規輸入されてる最近の輸入車はほとんどが(フェラーリなどの特殊な高級車は除く}右ハンです。ちなみにイタリアの国内仕様は左ハンドルです。

  • ↑:左側通行はイギリスの一部とニュージーランドにオーストラリア
    (他、マイナーなトコは知らんが..)

    で、イギリス車だからたぶん右ハンはあるだろう(これもよー知らんが..)
    但し、日本車と違ってウインカーとワイパーが逆(ヨーロッパのお決まり)なので、右ハンMTで交差点左折は左手が忙しいからそのつもりで........

  • 外車もイタリアなんかは日本と同じ左側走行だからもともと右ハンドルですよ。あとはベンツやBMWなども日本仕様になってると右ハンドルです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アストンマーティンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離