アストンマーティン のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
310
0

また車好きに質問です。
外車で一番テールがカッコいいと思う車を挙げてください。

先程国産車のみと質問してしまったので、今度は外車でお願いいたします。


因みに私はアストンマーチンDBSかフェラーリF430かアウディのハッチバックの名前わかりません。

と言うことで1つじゃおさまらないので、いっぱい挙げてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

フォード・マスタングシリーズの3連テール、かな。

質問者からのお礼コメント

2009.9.7 22:05

渋い!スティーヴマックイーン思い出されます。皆さんありがとうございました。

その他の回答 (4件)

  • クーペフィアット!!
    あの小さな丸テールランプは今見てもかっこいいですね。

  • フィアット アバルト500ですかね?
    見た目と運動神経のギャップが好きなんで。
    後ろから見たら、ちょっとお洒落な走らない車。
    には知らない人には見えるんで(笑)

    何よりルパン三世で結構走ってた車の一つなんでね

  • ランボルギーニ ガヤルドの前期型の後ろ姿は素晴らしかった。

  • なかなかお目にかかる事が少ないですが、

    ランボルギーニ・カウンタック
    ディアブロ
    ムルシエラゴ
    ガヤルド
    ミウラ

    ロータス・エキシージ
    エリーゼ

    アウディ・R8
    RS4(←A4よりフェンダーが膨らんでてテールもツンとしてます)

    マセラティ・グランツーリスモ

    BMW・(new)Z4

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アストンマーティンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離