アストンマーティン のみんなの質問

解決済み
回答数:
8
8
閲覧数:
1,835
0

アストンマーチンiQ、なかなかシブくないですか?

http://response.jp/issue/2009/0629/article126644_1.html

>アストンマーチンは29日、コンセプトカー『シグネット』(CYGNET)の概要を明らかにした。ブランドのプレステージ性はそのままに、小型化市場への参入を狙うモデルで、トヨタとのコラボレーションにより、『iQ』をベースにしたコンセプトカーが完成した。

質問の画像

補足

雑誌には、完成品も出ていました。さらにシブかったです。 投票でお願いします

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ベースが酷かっただけにいい感じですね!!
カッコかわいい感じです。

その他の回答 (7件)

  • やっぱりこういうデザインは、国内メーカーでは太刀打ちできない!!

    だって、アストン風が出てますよね~~~
    IQではなくて、vitsベースなら、FITに勝てるかも・・・・
    まあ、それじゃあトヨタの車じゃあないか!!

    そういえば、昨日久々にIQを見た!!
    都内登録台数は、ポルシェ、フェラーリ、IQの順か???(新車)マイバッハが先か??

  • 普通に買える車であればいいと思う。
    いっそのこと、iQだけでなくカローラなんかもあったらいい。

  • 冗談のコラかと思ったらマジなんですか?昔のソアラをこんな具合にアストン風に改造したかったんですけど。内装は本物に引けを取らない質感とセンスにまとめて欲しいですね。

  • 私もウケました。 でも、性能的には標準iQと変わらず、(悪い言い方すると)コスメティックカーなんですよね。 これでリモコンキーが水晶のようで、コンソールパネルが竹だったら完璧なんですが・・・

    まさかコレが、次期『007』でボンドガールが乗るってことは・・・・・・?!

    ちなみに、こういうのもあります。 トヨタ・アストンいずれのメーカー製にも当たりませんが、とってもデキのいいコスメティックカーです。
    http://www.km-copen.com/complete/martin_copen/index.html

  • このグリルになっただけで、アストンに見えるから不思議^^
    結構いいかもですね。

  • 欲しくても買えませんよ…

    既存のアストンマーティンユーザーへの2台目として販売していくのだそうな。
    一見さん、お断り!

  • なかなかだとは思うけど、「可愛い」のか「カッコイイ」のか中途半端。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アストンマーティンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離