アストンマーティン のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
936
0

アストンマーティン DBX 707…。707ps、91.8kgm、0~100km/h 3.3秒…
ランボルギーニ ウルスを凌駕する性能。この SUV に、興味関心ありますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

関心はあるんすが。こんクルマあんましスタイルようないねん。もーちーとカッコええクルマ作っちくり。俺っちん愛車んほうがカッコええでマジ。そりゃそうとあと2か月でヨロパからチエブクロんアクセスできんよーんなるみたいでんな。えらいこっちゃ。プロフィル先生んオモロイ質問ためんなるピアノん回答見れんよーんなりまんがな。えらいこっちゃえらいこっちゃ。

回答の画像

質問者からのお礼コメント

2022.2.10 02:46

皆様、ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (5件)

  • こんにちは。

    スーパーカーより
    速いって・・・

    運転する
    自信ないので

    助手席に
    乗っけて
    ほしいですwww

  • あるけど買えない。
    せめてウルスを買った人、どちらを買おうか検討している人に聞くべきだと思うけど、そう断ったところで回答が多数あるのがココ。
    ベンツの6輪のやつが最強だと思う。

  • その車買うお金はないけど
    加速力は興味あります
    チーターの0-100km加速は3秒ぐらいと言われてます
    空気抵抗なしの自由落下は
    V=gt
    100km/h=27.7m/s
    27.7=9.8t
    t=2.8なので空気抵抗なしの自由落下の
    0-100km加速は2.8秒

  • SUVとバン系は、興味ございません。

  • 金もないから興味もない。
    そもそも707馬力なんてどこで使うの?
    SUVでサーキット走るの?
    アホですね。

    賢い人は理にかなった車を買います。
    金持ちの道楽はどうでもいいです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アストンマーティンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離