アストンマーティン のみんなの質問

解決済み
回答数:
14
14
閲覧数:
404
0

ジャガーて速くないのになぜ人気があるのですか。
・・・・・・・・・・・・・・

ジャガーて速さ的にはスカイライン400RとかフェアレディZニスモとかと同じくらいだと思うのですが。
ぶっちゃけレクサスのなんちゃらと比べたらジャガーて遅いと思うのですが。
ジャガーてベンツやBMWやアストンマーチンやマセラッティとかと比べたら遅いと思うのですが。
・・・・・・・・・・・・・・
なぜジャガーて遅いのに人気があるのですか。

と質問したら。
スポーツカーは速さだけでは語れない。
という回答がありそうですが。

ですがYahoo!知恵袋ではマツダ・ロードスターとトヨタ86は遅いからスポーツカーではないとドヤ顔で語っている人がいますが。

それはそれとして。
ジャガーて遅いし。
デザインも地味だし。
なぜジャガーて人気があるのですか。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

あなたに理解出来ない理由があるからです。

その他の回答 (13件)

  • フォーミュラEに出てるからです

  • 雰囲気とかブランドとか、色々理由はありますよ。
    Ftypeとかカッコよくて好きです。
    後は、あのマーク??昔の方が好きだけどw

  • デザイン性。デザインの良さ。外観フォルムの美しさ。って聞いたことあります。イギリス紳士が乗る車としてかは分かりませんが、実際にデザイン良いですよね。美しさ、品を感じます。英国の車と言えば元のローバーやジャガーやロールス・ロイスなど、ドイツ車の剛健さやトヨタの淑やかさ以外の落ち着きを感じる車で、ジャガーはその中でも美しいフォルムを持っていると言うか。機能や耐久性を追求したトヨタのある意味真逆?Audiも秀逸なデザインとかフォルムって聞いたこと有りますが、やっぱりドイツの剛健さの品とイギリスの品って違うように思えたり....。ミニクーパーとかもBMW傘下にはなったけど、やっぱり「貴品」って感じ....?

    回答の画像
  • 貴方が気にする事はありません。買えない人が幾ら気にしても全く意味がない事をそろそろ気付く時だと思います。車関係に何かしらのコンプレックスを抱えているのは良く分かりました。そのコンプレックスの素になった出来事を相談するのも良いと思います。

  • ジャガー横田

  • ジャガー(昔のダイムラー)を所有した事があります。
    4リッターの直6でしたが、高速では速度を増すにつれ路面に貼り付くような安定感で、おお〜となりましたよ。

  • ジャガーですか、電装系がMAZDAで、出来てる車ですね。ベンツとかより安心して乗れるからじゃ無いですか?

  • 質問者さんは一人ですか?

    それとも組織的に複数人で同じような文章を打ちまくってるのですか?

    そろそろ貴方の正体が知りたいです。

  • さあ?

    どのみちあんたにはまるっきり関係ないよね。

    ↓俺がみたやつ

    https://i.imgur.com/rEsdyhQ.jpg (旧F-Type)

    https://i.imgur.com/54u50Jn.jpg (旧E-Pace)

    https://i.imgur.com/2avbxfN.jpg (I-Pace)

    あんたは見たこと皆無でしょ?w

  • ジャガーは前身の会社からジャガーに変わった時に、何か革新的な製作アイディアか何かがあって、大ヒットしたそうです。イギリスで。それが今でも続いているらしいです。イギリスで。世界では、そこからの伝統のような伝説のようなイメージが広まっているようです。最初の話は忘れられていても。日本でも。という感じかと。クーペのスタイリングのイメージが大きいかと。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アストンマーティンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離