アストンマーティン のみんなの質問

解決済み
回答数:
15
15
閲覧数:
412
0

なぜスーパーカーの助手席に美女が座っていないのですか。
・・・・・・・・・・・・・・・

スーパーカーの助手席=美女が座っているというイメージなのですが。
ですが実際にはスーパーカーて男が一人で乗っているが多いと思うのですが。
なぜスーパーカーなのに助手席に美人を座っていないのですか。

と質問したら。
スーパーカーはデートに向かないから。
という回答がありそうですが。

フェラーリやランボルギーニはともかくとして。
ポルシェやアストンマーチンでも助手席に美人が座っていませんが。

それはそれとして。
確かにスープラやフェアレディZみたいな国産スポーツカーはオタクしか乗らないので美人が助手席てないと思いますが。
なぜ富も名声も手に入れてスーパーカーに乗っているのに助手席に美人が座っていないのですか。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

美女に貢がないで、車に貢いでしまったから?

その他の回答 (14件)

  • 富も名声も手にしても美人が好みとは限らず、地味な方がお好きな方もいらっしゃいます。
    タワーマンションなんかを見てみると面白いですよね。
    中層階だと煌びやかで美人でお綺麗な方を奥様に持つ方が多いのに、
    高層階の富裕層になるとなぜか地味な奥様が多くて。
    もちろん、その限りでは御座いませんが、その傾向が多いように思えます。

  • 美人は、おじさんと遊んでいられる程
    暇では無い・・・とか?

  • 一般的に日本でスーパーカー乗ってる人って大抵おじさんですよね?
    もちろん稀に若い人もいるけど、ほぼほぼおじさん。
    これが横に美女が乗ってない理由の一つでもありますね。
    金の力を持ち出したところで、最終的にはおじさんだからモテません。

  • 美人の定義にもよりますが、メイクアップした様相では、乗りにくい(乗降では無い)のでは無いでしょうか?
    スーパーカー等は、カジュアルな様相で乗る機会が多いと思います。

  • 日本の場合は右ハンドルだから、助手席の美女に運転してもらっているヘタレの男に見えてしまう。

  • ただでさえ注目されるのに乗り降りで皆さんにパンツが見られてしまうから

  • マクラーレンなら乗り心地が、良いのでエスコートしても良いですね。

    まあ基本Ferrariは、スーパーレディと言われる様に、女性に例えられますから、女性をエスコートするには不向きです。

    あなたの認識が、間違っています。

    まあ私のCOPENには、スーパーレディであらせられる奥様が、畏れ多くも、お乗りに成られる事も有りますが(笑)

  • なんで1919やめちゃったの?

  • 何気に最寄りのコンビニに行ったらアストンの助手席に美女が座ってましたよ。

    ↓これと同型で色も同じ

    https://i.imgur.com/zawsryf.jpg

    車種わからんでしょ?

    俺は確か2回ほどこの車種ここへアップしたと思った。

    ↓これだけど。

    https://i.imgur.com/3dW2oEQ.jpg

    俺ぐらいだからね、こういうのアップしてるの。ここはヘタレが多いから。

  • 実際にスーパーカーの助手席見たことあります?
    ランボやフェラーリの助手席に乗ってる女性は綺麗な方ばかりですよ!

    何故か?

    車が目立つから綺麗な女性しか乗せないんです
    ブスだったら恥ずかしいし
    乗る女性も容姿に自信がないと乗れません
    まあ、飾りみたいなものです。

    綺麗な彼女がいても乗せない人もいます
    ツーリングでは男同士でコミニュケーションをとりたかったり
    攻めた走りをしたかったり。

    ポルシェやアストンは年配者が多く
    奥さんだったり 本命を乗せてるので
    綺麗な方ばかりではないのかも知れません。

    スーパーカー乗りの助手席は大衆車より
    極めて美人率が高いのは事実です。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アストンマーティンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離