アストンマーティン のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
1,107
0

女性の運転で「カッコ良すぎ!!」な車は?&理由も是非!

フェラーリ、マセラッティ(グランツーリズモ)、ポルシェ(ターボ)、ランボルギーニ(ガヤルド)、アストンマーチン etc...

いま、超ぉ高級車を‘普通’に運転する女性ドライバーをよく見かけます。
男性として、女性(又は彼女)の運転で、
『アナタが‘助手席’に乗りたい!』スーパーカーは何でしょう?
あまり見かけない「夢のある絵」でお願いします(笑)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

私は(男)BMW M3にのってますが、
もし娘(まだ6歳ですが)が将来車に乗るなら、
週末に、サーキットで
ポルシェのレーシングカーに乗って欲しい。
そして父娘で真剣勝負。

ふだんはニッサン モコとか
トヨタ パッソとかで可愛く。

クローゼットには洋服と一緒に
レーシングスーツとヘルメット。

カッコよくないですか?

その他の回答 (5件)

  • 私は、運転している女性が、颯爽としていれば、高い車やスーパーカーでなくても、良いですね。
    まあ、マニュアル車だったら、カッコイイと思うかな。首を後ろに向けてバックするときの、うなじが色っぽかったりする?人が好きですね。

    これで、思うけど、国産のスポーティ・カーには、女性が運転してたら、カッコイイという車が、あまり無い。そういう観点で車を、メーカーがデザインしたら、男性にも女性にも、ウケると思います。

  • 乗り心地でS65AMGかマイバッハ。

    助手席より後ろに乗りたい。

  • アルファ ジュリエッタ・スパイダー

    ジャガー Eタイプ シリーズ3ロードスター

    フェラーリ 250GTO

    ミニ クーパー1275S MK.1

    なら助手席でも喜んで。

  • 正直、助手席に乗るのはどうかなと思っちゃうなぁ(^^;)
    本来は、女性をエスコートして、女性を楽しませるのが男だからさ。
    でも、逆にたまにはそうゆうのもあってもいいし、街中でそうゆう女性を偶然見かける方が「あの女性カッコイイな」「おーカッコイイじゃん」なんて思えるし、いいよね。

    スーパーカーが似合う女性って滅多にいないし、相当知的でモデル風な人しか似合わなそうだけど、
    スーパーカーだったらイタリアじゃないかな??イタリア女性って美人でカッコイイ人が多いし、そのイメージもあってかイタリア車に乗ってるとカッコ良く見えるね。

    スーパーカーもいいけど、スポーツタイプの車に乗る女性もカッコイイ。
    ・アウディTT(オープンカー)
    ・スポーツSUV(カイエン・VWトゥアレグ)
    ・白のBMW650iカブリオレ

    運転の難しいマニュアルなどを乗りこなす女性はカッコイイし素敵に見えるね。

  • フェラーリディーノ246GT、ジャガーEタイプ、ルノーアルピーヌ、ロータスエスプリ。こんなのを普通に乗っていて欲しい。喜んで横に乗せてもらいますよ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アストンマーティンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離