アストンマーティン のみんなの質問

解決済み
回答数:
12
12
閲覧数:
1,363
0

ランボルギーニ、フェラーリ、ポルシェ、アストンマーティンはそれぞれ何色が一番かっこいい、おしゃれだと思いますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ランボルギーニは戦闘機などをイメージしてるだけあって艶消し系の色が他のメーカーより似合いますが
個人的にのるとしたら黄色、ガンメタリック、マットグレー、マットブラックあたりですかね。

フェラーリはやはりコーポレートカラーの黄色が一番いいですが
赤も定番ですね。
のるとしたらFFやカルフォルニアは落ち着いた感じで暗めのロッソやネイビーで488GTBやF12などは黄色ですかね。

ポルシェはデザインがシンプルなのでシルバーが一番似合う気がします。
でもRUFのイエローバードが好きなので黄色も捨て難い。
白でマルティーニストライプなんかもいいですね。

アストンマーティンはぶっちゃけ何色でも似合いますが紳士的な暗めのボンドカーのようなシルバーやネイビー、ワインレッド、深緑なんかがベターですかね。アストンマーティンのシルバーの種類は異常なまでに多いですからシルバーの中でも選ぶのは大変ですね。w
あとはアップルツリーグリーンなんかもおしゃれでいいともいます。
アーモンドグリーンが現行色にないのが惜しい。

その他の回答 (11件)

  • 一番かっこいい場合

    ランボルギーニ:ネロ (ブラック)
    フェラーリ:ロッソレッド (赤色)
    ポルシェ:ストーンシルバー (灰色系)
    アストンマーティン:パールシルバー (灰色系)

    おしゃれの場合

    ランボルギーニ:パールホワイト(白色)
    フェラーリ:メタリックグレー(薄灰色)
    ポルシェ:アントラシート ブラウン (深茶色)
    アストンマーティン:ダーウェント グリーン (深緑色)

  • 自分は白か黒がいいと思いますね!
    白は堂々としてて好きですし、黒はボディーのラインなどがよく見えて美しいと思います。
    しかし、フェラーリに関してはやっぱり赤がいいと思いますね!

  • ランボ 黄
    フェラーリ 白
    ポルシェ シルバー
    アストン 深緑(年式によって異なるかな)
    フェラーリ 白に赤レザーですよ、この組み合わせが痺れる

  • ランボルギーニ : 黄
    フェラーリ: 赤
    ポルシェ : 白
    アストンマーチン : 深緑

    自分的にはこれですね!
    王道な感じでw

  • カッコいい車は、どんな色でもカッコいいよ。
    例えば、アクアにある、オレンジっぽい色。あれはランボのアヴェンタのイメージカラーです。
    ということは、アクアだと何とも思わなくてもランボだとカッコいいということになります。
    ただ、それらの車は派手な色が似あうのは確かだと思いますし、普通にシルバーとかだともったいない感じがします。
    但し、シルバーでもホイールを黒にするだけで、やはりスーパーカーになります。
    やはり、カッコいい車は何色でもカッコいい。ということになります。

  • メーカー名だけ???

  • ランボルギーニ:オレンジorグレー
    フェラーリ:黒or赤
    ポルシェ:白
    アストンマーティン:黒

  • 日本だと全車ホワイト&ブラックが1番かっこいいと思います。

  • ランボルギーニ 黒
    フェラーリ 赤か白
    アストンマーティン 黒かシルバー
    ポルシェ 赤

  • ランボルギーニ→ホワイト
    フェラーリ→レッド
    ポルシェ→イエロー
    アストンマーチン→シルバー
    他の方とかぶってますが、自分もこれかなと思います

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アストンマーティンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離