アストンマーティン のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
449
0

クルマ、スーパーカーの模型を探してます。

予算は1台あたり1万~1万5千円ぐらいでダイキャストのものです。

知識が乏しいためどういう風に調べたらいいかもわかりません。

せっかく買うので長く愛したいです。

おすすめのメーカーやシリーズなんかはありますか?

サイズは大きいほうがいいのですが、1/18が一番大きいんでしょうか?

ダイキャストよりリアルなものはありますか?

欲しい自動車メーカーは

ランボルギーニ
フェラーリ
アストンマーチン
マセラティ
ポルシェ です。

その中の限られた車種だけになりますので
置くスペースなんかは工夫できると思います。


詳しい方いらっしゃいましたら
よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

お奨めのメーカ : AUTOart
https://jp.aa-collection.com/jp/

1/12 というスケールもありますが…
価格が当方の様な薄給ではお手上げです(^^;;
1/18 スケールであれば、質問者殿の予算内になると思います。

レースバージョンを含めて旧車から新型までありますので、
検討されてみては如何でしょうか?

↓URLは新発売のラインアップで、左側のメーカ選択で
販売中の製品を確認する事が出来ます。
https://jp.aa-collection.com/product.web.Showroom.do

参考になれば幸いです。

質問者からのお礼コメント

2010.9.9 18:28

お二人とも大変参考になりました。
予算的に1/18サイズで決まりかなと思いました。

ありがとうございました。

その他の回答 (1件)

  • 京商のものはどうですか?
    現在手に入るもの・入らないものありますけど、購入費が出せるならかなり凝ったものがありますよ。

    ランボルギーニ
    http://www.kyosho.com/jpn/products/diecast/lineup.html?s1=&s2=&s3=56&s4=&s5=&s6=&sx=&page=1&sort=4

    フェラーリ
    http://www.kyosho.com/jpn/products/diecast/lineup.html?s1=&s2=&s3=38&s4=&s5=&s6=&sx=5&page=1&sort=4

    アストンマーチン
    http://www.kyosho.com/jpn/products/diecast/lineup.html?s1=&s2=&s3=7&s4=&s5=&s6=&sx=&page=1&sort=4

    マセラティ
    http://www.kyosho.com/jpn/products/diecast/lineup.html?s1=&s2=&s3=64&s4=&s5=&s6=&sx=&page=1&sort=4

    ポルシェ
    http://www.kyosho.com/jpn/products/diecast/lineup.html?s1=&s2=&s3=91&s4=&s5=&s6=&sx=&page=1&sort=4

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アストンマーティンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離