アストンマーティン のみんなの質問

解決済み
回答数:
9
9
閲覧数:
2,854
0

アストンマーチンはとても高価で高性能ですが、なぜ女性達はそのことを知らないのですか?

アストンマーチンはとても高価で高性能ですが、なぜ女性達はそのことを知らないのですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

BNR34(600万円)とポルシェ911ターボ(2600万円)がいい勝負するなんて
金持ちは知らないし、おねーちゃんたちも知らない。
いや、知らないどころか信じない。

ブランドとはそんなもんですよ。
ただ、アストンマーチンなどの隠れ高性能車は、誰でも知ってるわけではないところに
むしろ魅力があるんじゃないか、と思います。

その他の回答 (8件)

  • 子供に「食べ物は何が好き?」って尋ねると
    「カレーライス」とか「ハンバーグ」って答えますよね
    それと同じレベルなんですよ、ホントは車の事なんてどうでもよくて
    ヨーロッパの高級車といえばベンツかフェラーリ
    くらいしか知らないですから
    女とマジで車の話なんてするもんじゃないです

  • すごくマニアックな車の名前が出てきましたね、私も車好きですが
    日本には何台も輸入されていないと思いますよ。
    そんなマニアックな車を今の若いおねいちゃんが知らなくて当たりまえです。

  • アストンに限らずマセラッティーも知らないですね~。 ごく普通の女の子にとってはメルセデスやBMWの方がよほど受けが良いので困ったものです・・・。

  • 家の女房もアストンマーチンのことを全く知りません。しかし知らなくて助かってます!

  • アストンマーチンに限らず、マニアックな超高級車は一般的にその存在すら知られていません。特にもともと車にあまり詳しくない人は“高級車=ベンツ”って思っていますから。ベンツもいいけど、アストンマーチンを含め、もっといい車がいっぱいあるのにね。

  • う~ん?でも~お姉ちゃん達が嬉々として語る洋服やアクセサリーのブランドを貴方は総て御存知ですか?

    アストンはかなりマニアックなスポーツカーブランドですよね~アンチャン達も判りませんもの。

    まっ仕方有りませんよ!諦めましょう~

  • イギリスやアメリカでは女性のオ―ナ―がかなりおります。日本女性の限界はジャグア-あたりだと大昔から感じているのでございます。ヴィトンの財布を手に持ってお買い物をする女性になど、アストンに触らせたくもないと純粋に思えるのでございます。

    85歳 サル年。

  • めったに 見ることが、ないから 007の初期の ボンド・カー と、言えば 通じるのでは? ・・・・・

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アストンマーティンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離