アストンマーティン のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
3,595
0

あなたがイメージするこの外車のオーナー像はどんな感じですか?

皆さんの思う以下の外車のオーナーのイメージを教えてください。メルセデス、BMW、ポルシェ、アウディ、フォルクスワーゲン、などのドイツ車。フェラーリ、マセラティ、ランボルギーニ、アルファロメオなどのイタリア車。ルノー、プジョー、シトロエンなどのフランス車。アストンマーチン、ジャガー、ロールスロイス、ベントレー、ロータスなどのイギリス車。フォード、GM、クライスラーなどのアメリカ車。
~車のオーナーという意見でも~のオーナーという意見でもいいです。宜しくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

フェラーリ、ランボルギーニ、ロールスロイス、ベントレー、ポルシェ、フォード、GM、クライスラー
ここらへんは大排気量。エコをまったく考えていない人たちですね。地球温暖化は私には関係ない。
自分さえよければいい。そんな感じです。タバコのようにそのうち迷惑人間と呼ばれ始めます。

フォルクスワーゲン、ルノー、プジョー、オシャレっこクラブって感じです。

ロータス、アルファロメオ、小うるさい走りや。違いがわかる?違いが!って感じ。

マセラティ、シトロエン、アストンマーチン、ジャガー、勘違い社長って感じ。

メルセデス、BMW、アウディ、無難な線で金持ちっぽく。。。。とりあえず、いい車でサーぁって言っとこうって感じ。

やっぱ日本車ですよ。特にエコ車がんばれ~!

by 北極のしろくま 『最近おぼれそうでさぁ~』

その他の回答 (2件)

  • 車ごときで何もイメージなどしません。グレードだってピンからキリまでありますし。最高級グレードのものにさらっと乗っていれば金持ちか?とイメージする程度(笑)

    僕は「三菱→マツダ→日産→アウディ」と乗り継いでますが、一度、輸入車に乗ってしまうと感覚的には日本車と何ら変わりません。トヨタならどう日産ならどうなんてイメージしないでしょう?

    予算の許す範囲で自分が格好良い、乗ってみたいと思う車に乗ればいいのです。それだけです。

  • メルセデス、BMW、ポルシェ、アウディ、フォルクスワーゲンのオーナーはたぶん、自分のステータスを自慢したい人でしょう。
    フェラーリ、マセラティ、ランボルギーニ、アルファロメオは車好きもしくは大金持ちで少し車に興味がある。
    ルノー、プジョー、シトロエンのオーナーはたぶんおしゃれが好きな人。フランス好き。ちょっと金がある。外車を買いたいけど、あんまり他の人が持ってないのがほしい人。
    アストンマーチン、ジャガー、ロールスロイス、ベントレーは高級思考の人。レベルの高い人。ロータスは本気の車好き。
    フォード、GM、クライスラーなどのアメリカ車の日本人オーナーは馬鹿だと思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アストンマーティンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離