アルピーヌ のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
117
0

アルピーヌの復活について
はじめまして。
アルピーヌA110が復活しました。
RRからMRになったもののデザインなどは受け継がれてますよね。
本題ですが私はアルピーヌA310V6GTが世界中で一番

好きなデザインの車です。
A110復活に続きA310やA610も復活すると思いますか?
ちなみに私はあまり期待していないです。
ピュアスポーツとして楽しいスポーツカーを出すためにA110が復活したってことなのでコンセプトがGTのA310以降は出ない気がします。
でも期待を捨てきれません。
みなさまはどう思いますか?
考えを聞いてみたいです。
よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

>A110復活に続きA310やA610も復活すると思いますか?

いいえ。ちなみに、当方現行メガーヌGTに乗っています。

↓4月のモーターファンフェスタで撮ったやつ

https://i.imgur.com/l63WVnj.jpg

https://i.imgur.com/b4Ocpgq.jpg


↓お世話になってるお店

https://i.imgur.com/q3r6xH5.jpg

奥の青いやつが当方の車。

その他の回答 (3件)

  • A110復活に続きA310やA610も復活すると思いますか?


    市販価格を考えたら

    かなり難しい・・と

  • 昔ですが310は大学に乗ってるやついたなぁ。
    とてもきれいな車でしたね。でも、個人的には狭くても
    A110がいいなぁ。。欲しいですわ。
    でも2人乗りだしなぁ‥・・

  • スポーツカー好きのゴーンさんが失脚した今、しかも経営内容があまりよくないルノーですからもうからないスポーツカーをこれ以上出すことは当面ないと思います。
    A110もゴーンさんが主導したかと思いますので。日産のフェアレディもGT-Rも出そうか迷っていた(開発中はまだ再建途上だった)のをゴーンさんの一言で発売決定していますから。ルノーの当面のお仕事は日産から電動車と安全運転技術を手に入れることと、売れないルノー車を日産のラインアップ(すでにカングーがラインアップしています。)に押し付けつつ、経営統合を進める事。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アルピーヌのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離