アルファロメオ のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
3
3
閲覧数:
34
0

アルファロメオとジャガーっていいですか❓

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (3件)

  • 今のジャガーはインドのタタの傘下に入ってエクステリアに魅力を感じません。昔のXJを知っている人達は未だ乗り換えませんね。アルファも今はヨーロッパを意識したエクステリアで過去155やGTVの様なイタリアンな雰囲気をもった車造りから遠くなっています。

    アルファは走りや雰囲気を楽しむ車、
    ジャガーはドイツ車の様な質実剛健。しかしそれとはまた違った優雅さをえられる車。それぞれ素晴らしい個性があり良いと思いますよ。

  • 同じセグメントがひとつしかないから、
    比べにくいんだけど、
    乗り味は両極端な印象がある。

    そして他のメーカーにはない魅力がたっぷり。
    とにかく良い車達です。

    しかし両極端に位置する車なので、
    ジャガーが大好きな人はアルファにはそこまで惚れ込まないし、
    アルフィスタはジャガーには目もくれないようです。

    俺も二十歳過ぎの頃はアルファに惚れたけれど、
    親のジャガーの良さを越えられず、
    三十過ぎからジャガー一筋になってしまいました。

  • いいよ。試乗してみなよ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アルファロメオのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離