アルファロメオ のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
563
0

マツダの経営が黒字化してきました。あの頃のマツダ復活しますか?

私の予想聞いて下さい。


ホームセンターで、アルファロメオの自動車売ると思います。 オートラマ見たいな感じ

コスモ辺り 復活すると思います。

皆は、どう思いますか?

http://gensenjidoushanews.blog.fc2.com/blog-entry-35.html

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ニュースをよく見てないのですか?

「マツダ、円安のおかげで黒字」ですよ。

http://jp.autoblog.com/2013/04/08/mazdas-first-profit-in-five-years-in-sight-due-to-weak-yen/

円高になったらまた赤字です。

その他の回答 (5件)

  • お前誤字ぐらい直せよ

    予想じゃなくてキチガイのたわ言だろ

  • もうマツダは値引き出来ないね(^_^;)
    仕方ないね。

  • 海外に工場をあまり持っていないので、多くが輸出。そのため、円安だと大きく収益が上がる。長い間、収益を上げていなかったため、資金が乏しく、メインバンクの強い支援も得られないため、開発にお金がかけられない。よって、長期的に見ると単独で生きていくことは困難です。
    未だに資本提携先が見つからないのは、長い目で見るとまだまだリスクのある会社だと判断しているから。ハゲタカファンドすら近づかない会社ですよ。

  • あの頃?
    マツダ地獄か 復活するんじゃないの?

  • あの頃がどの頃かわからんね。
    高級車気取って一般市民を手放すんじゃねぇ。。プロダクトアウトの典型的な失敗作になるだろう。

    ホームセンター系列で自動車整備から販売まで昔からやってる。ドンキでも車は買えるし。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アルファロメオのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離