アルファロメオ のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
10
10
閲覧数:
189
0

アルファロメオは、高級車にはいりますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (10件)

  • アルファロメオは車名ではなく車のメーカー名です。
    それにアルファロメオは高級車を製造していません。

  • 内装が高級だと高級車だと思ってるwま、確かにその通りだけどあのエンジン日本じゃ生かされないから車知らん人にはわらかんわね。
    今度のGTAの内装は良いと思います。スパルタン且つ、高級感もある、何故これにしないのか?え?出来るけどしたら1200万超えちゃいますからね。まだ今のアルファロメオではフィアットの戦略的にはそこまで一気に持っていけないでしょ?過去はフェラーリの親だったとはいえ。
    aayさんには是非GTAを試乗して感想を聞きたいっすね

  • アルファロメオはメーカー名なんじゃないの?

  • ピンキリでしょ!

    イタリアに行けばタクシーに使っているし・・・

    トヨタも同じで小さくて安いのから大きくて高いのまで売っていますね!

    ちなみにドイツだったらベンツもタクシーだし、タイに行った時もボロボロのベンツのタクシーでしたね(笑)

  • 値段だけ高級車並。

  • ステルビオ クアドロフォリオを試乗したけど、まあエンジンだけは金を掛けたかもしれない事けど、内装は本当にチープ。

    マセラティ の半分でもデザインと品質に、お金掛ければ良いけど1000万以上するのに、陳腐な黒革のみの内装で、高級車って呼ぶには痴がましい。

  • 入るようになったなw

  • ステルビオで600~800万円、ジュリアで500~700万円、4Cで900万円弱ですけどクアドリフォリオだと1,000万円超ですから高級車だと思います。

    新車値段だけで見たらね。

  • 入ります

  • ギリ入らないんじゃないですかね?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アルファロメオのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離